おつかれー。

  • 浅木良太 公式ブログ/おつかれー。 画像1
いやー、さすがに
「女です」ネタはだめっすか?w

彼氏できたネタかー。。。
彼女できたネタでいけばよかった。w
多分すぐ嘘ってばれそうだわ。w
みんないつも会ってるからね−。

さ、夜トレしよー。
腹筋。

 
  • コメント(全7件)
  • パンくん 
    4/3 22:27



    お疲れ様です



    夜トレ頑張ってください

  • まめ吉 (?'-'?) 
    4/3 22:28

    髪型かえた? 鍛える事大好き
    んだね。筋ト
    おいしそうな筋肉つくってね

  • ナツ 
    4/3 22:37

    写真いつもと雰囲気違うね(^w^)
    でもカッコイイぞ★良太くん彼女いないのー?
    イケメンさんなんだから女の子が放っておかないでしょ!
    …な〜んてねwww
  • ちい 
    4/3 23:23

    良太君の筋肉みてみたい
    の人の筋肉大好き
    太君は彼女いるの

  • Sawa♀ 
    4/4 00:03

    良太くんこんばんわ

    さすがに女の子ネタはバレ△世たねぇwww
    私はお友達に「あなたの好きな○○(俳優)さんが結婚だってぇ
    って言ったらみんなかなりいぃリアクションしてくれたよぉ


    筋トレ頑張ってねぇ

  • てぃあも 
    4/4 00:07

    背筋も鍛えなきゃ!!
    バランス大事よ(^O^)

  • ☆チッチ姫☆ 
    4/4 01:11

    彼女との待ち合わせ場所まで歩いています。
    すると、超好みの女性がベンチに座っていてフト目が合っちゃいました!


    1…2…3秒…
    まだ目があったまま…(笑

    さぁ♪
    良太ならその後の目線や行動どうする?
    ( ̄▽ ̄)







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)