お酒

  • 浅木良太 公式ブログ/お酒 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/お酒 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/お酒 画像3
おはよー。
花粉症辛いよね。
でも、オレいいこと聞いたー!

みんなお酒飲めるのかな?
イエガーってお酒が
花粉症に効くって
仲間からちょー進められてます。。。
試してみよっかなー。

さ、走ってこよ。
久々走ったら筋肉痛だわ。。。

 
  • コメント(全7件)
  • あー☆お世話になりました☆ 
    3/29 11:29

    初めて聞く名前です

  • ナツ 
    3/29 11:30

    お酒が効くなんて意外だね
    わたしお酒飲めないんです(;_;)
    美味しさが分かんない子供味覚です。
    良太くんはお酒好きなの?
  • 碑架琉 
    3/29 11:33

    お酒まだ飲めない

    二十歳になったら試してみ


  • ☆チッチ姫☆ 
    3/29 11:34

    おはよ〜!
    良太の写メの写り方ってさ
    女の子ぽいよね(笑

    男がこんなポーズしてる女の子を見てキュンってなる仕草だもん♪

    まさか!!
    狙いは……(笑)
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • Sawa♀ 
    3/29 11:36

    良太さんおはよぉで

    都内は花粉で車が汚くなるくらい飛んでますよ
    ぉ見るだけでイヤ

    イエガ

    お酒好きだか
    飲んで花粉に効くなんてステキ

    今度バーテンくんに聞いてみます


  • 劉√退会するお。また会ったらよろしくね! 
    3/29 11:49




    生姜のおろし汁を
    ティッシュにつけて
    鼻に2・3秒入れると
    めちゃめちゃ鼻の
    通りがよくなりますよwwwww
  • ちい 
    3/29 12:18

    イエガーかぁ
    いた事ない名前だけどどこで売ってるんだろぅ
    してみよう
    酒はキャバの時は飲んでたけど今は滅多に飲まないな
    飲みたい気持ちより眠気が勝ってしまう
    太君と一緒に飲みたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)