節電

  • 浅木良太 公式ブログ/節電 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/節電 画像2
今、先輩の家にいます!
みんなで集まるだけでも
暖房いらず!
ダウン着てマフラーして。
みんなで滑らない話してまっす。

 
  • コメント(全6件)
  • あおいっちの愛方★ 
    3/17 20:50

    楽しそうですね★
    滑らない話
    面白そうっ(^^)v
  • 劉√退会するお。また会ったらよろしくね! 
    3/17 20:56



    僕は滑る話し
    できません(`・ω・´)キリッ


    僕も今
    まっくらな中お風呂
    はいりました´`
    さすがに怖かったw
  • ナツ 
    3/17 21:00

    私も電気毛布をやめて、普通の毛布増やして靴下はいて寝るようにしてる
    意外と平気♪

    小さな事だけど、みんなで頑張れば大きなチカラになるよね
  • ちい 
    3/17 21:06

    私もまぜて

  • Sawa♀ 
    3/18 00:28

    いぃですね
    ライ状況だからこそ、皆で協力しあって楽しく過ごすって重要よね

    すべらない話し…私もヒキダシいっぱいありまっ

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/18 11:10

    まぁ〜お元気そうでなにより!!

    チョイといい話…


    【絶体絶命】
    …っと言う漢字!
    連想するのは恐怖!

    その恐怖の漢字…チョイといじると…

    ★絶体絶命★

    ☆糸色体糸色命☆

    そう!

    ☆いとしきからだいとしきいのち


    ☆愛しき体愛しき命



    何か感じれた
    ♪滑らない話の話題提供でした(笑)
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)