りょかいです

みんなもコメントありがと。
いやー、さすがにびびりました。
男なのに。。。
情けない。。。

都内でも食糧とか
色々不足?してるみたいだね。
あわてず。
今はパニックもなりやすそうだから。

誰かそばにいれるなら
一人じゃない方がいいし。
オレも先輩たちと一緒にいます。

やっぱ一人は不安だ。。。

 
  • コメント(全6件)
  • ナツ 
    3/15 13:47

    こういう時こそ助け合わなくちゃね!(b^ー°)
    節電や募金、小さな事でも一人一人の心掛けで大きなチカラになるよね★
    不便もあるけどがんばろう
  • 本日退会。 
    3/15 13:51

    みんなの心がカサ
    てる
    こそ思いやりが必要
    来る事を出来るだけ頑張んないと

  • 劉√退会するお。また会ったらよろしくね! 
    3/15 13:52


    インスタントは全部売り切れでした((泣
    募金もいっぱいして
    被災者の人の所に
    いち早く届けてほしいなぁ
    って思ってます★

  • ちい 
    3/15 17:09

    私の所は余震や原発の事もあるから毎日すごく不安で怖いです。それに食料、水、ガソリン、石油、その他色々と不足してて

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/15 17:30

    被害地の方…また近隣の方々…

    九州より次の災害が起らぬ事を祈るばかりです
    (>_<)
    良太さんも病み上がりです
    無理せずに!
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/15 19:57

    仲間がいるから、どんなコトでも乗り越えられるんですよね

    私は義援金という形で、助けようと思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)