おつ

  • 浅木良太 公式ブログ/おつ 画像1
英語かなり頭入った!
アメリカ行きたいんだよね。
2週間くらいいきてー!
一人で行って現地の人と話たい!

海外とかおすすめある?
オレあんま詳しくなくて。。。

さ、家でちょっと筋トレ!
さすがに走るのはやめとくっす。

 
  • コメント(全10件)
  • アユ 
    3/11 13:35

    次は筋トレ


    ほ、ほどほどにね

  • ちい 
    3/11 13:55

    アメリカかぁ
    は海外経験一度もな
    なんか海外って怖いイメージしかなくて
    人でアメリカ行きたいなんてやっぱすごいね
    っこい
    度胸なしだから絶対私には出来ないわぁ

  • りんご 
    3/11 14:45

    ヨルダ


    アラビア語だからダメか( ̄○ ̄;)
  • §愛羅§ 
    3/11 15:53

    やっぱり サ-フィン
    出来るハワイと
    私は ハワイに1回しか行ったことない

    私的にはタヒチとかも行ってみた
    ニューヨークもいいしカナダとか…いいなぁ
    会話は 実践したほうが上達するもんね
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • §愛羅§ 
    3/11 18:15

    地震大丈夫

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/11 19:10

    お( ̄▽ ̄)
    凄いじゃん(笑)
    ペラペ〜ラ♪いや!全ては勢いとジェスチャ〜

    英語覚える時のコツとかある?
  • ☆チッチ姫☆ 
    3/11 23:22

    出来るならバトン回して下さい!!
    ここで多くの方に見て頂き何か協力出来たらと
    1人暮らしの良太にも!!

    1.停電している地域の人はブレーカーをすべて落としてください。通電したら小さなブレーカーをひとつづつ入れてください。漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者に連絡を取ってください。漏電による火災を防ぎましょう!!

    2.電気が通ってたらお米を炊いてください!!

    3.水が出るうちにお風呂などに水をためておきましょう!!

    4.ドアと窓はあけておきましょう!!

    5.海岸から離れて!!津波が視界に入ってからじゃ百%逃げることは不可能です

    6.ガスの元栓閉めて!!

    7.食料を確保して!!飲料も!!

    8.「171」は災害専用伝言ダイアル!使い方は171→1→自宅の電話番号で伝言登録!!
    171→2→安否を確認したい家の電話番号で再生!!

    9.避難場所再確認

    10.家族と集合場所決めとけ!!

    11.無駄に出歩くな!!

    12.電柱、自販機、ブロック塀は倒れやすいから近づかないように!!

    13.家の中で比較的安全な場所はトイレ!!

    14.揺れが収まったら、人命救助よりも火の始末、消火が最優先!!

    ツイッターで、阪神淡路大震災を経験した人達がつぶやいた内容だそうです!!
    コピーなどして協力おねがいします!!

    ごめんね(>_<)日記お借りしました。
  • ぽにょ 
    3/11 23:36

    良太さんご無事です
    更新されないので心配です

  • みお 
    3/13 20:27

    良太クン大丈夫ですか?更新ないので心配です(>_<)元気な良太クン見たいので更新お願いします。
  • 真優花《退会思案中》 
    3/14 09:23

    良太クン大丈夫です
    本当に心配で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)