やべ

  • 浅木良太 公式ブログ/やべ 画像1
風呂入って
湯冷めしないように
ちょー早く布団入ったら寝てた。。。

飯食ってねー。
グッチがくれたお粥食います!
みんなご飯食べた?

 
  • コメント(全9件)
  • クレオパトラ 
    3/10 21:59

    ご飯食べましたょ


    グッチ本当優しいですね

    お粥食べてまた休んでくださいね
    (´▽`)/

  • あおいっちの愛方★ 
    3/10 22:04

    ご飯食べました★
    いまから寝ますっ(´`)

  • まめ吉 (?'-'?) 
    3/10 22:09

    寝る子は育つ
    ゃないけど、睡眠大事だからいっぱい寝るんだょ〜
    の優しさやありがたさって病気すると余計わかるよね
  • あす太む [夢札/魔天狼/H.A] 
    3/10 22:09



    食べたよ―


    串カツ( ̄∀ ̄)


  • ブラック 
    3/10 22:17

    ご飯食べまし



    お粥だった

  • ナツ 
    3/10 22:18

    薬忘れずに飲むんだよ!
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • てぃあも 
    3/10 22:49

    生姜焼きデシタ(^O^)
  • ちい 
    3/10 23:01

    私もおかゆだよ。少しは食べれた
    今の所、吐いてもないし
    太くんもお大事にね

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/11 01:11

    ァハハハッ
    ♪( ´▽`)


    本当その行動力が若さだなぁ!!
    インフルは熱が下がって二、三日は体内でくすぶるらしいけど普通の風邪だったんだよね!?
    なら大丈夫かな(笑


    花粉症になるのは免疫力が低下してる人がかかりやすいんだって!
    そりゃ無理すれば風邪もひくさ!

    これからは気を付けて遊ばなね(笑)
    ( ̄▽ ̄)フフッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)