ごめん

  • 浅木良太 公式ブログ/ごめん 画像1
ちょっと体調崩してた。。。
だいぶ復活してきたけど。
みんなも体調気をつけて!

インフルじゃないけど
相当腰とか関節痛い。。。
一人暮らしの風邪って辛い。

弱音ごめんね。

質問は元気になったら答るよー。

今は病人日記。w

 
  • コメント(全11件)
  • アユ 
    3/9 10:52

    えっ

    体調壊してたの〜


    弱音…いくらでも聞いちゃ


    とにかく、ゆっくり休んで

    お大事

  • §愛羅§ 
    3/9 10:53

    大丈夫
    飯作りに行こうか
    笑)
    ゆっくり休んでね

    また更新待ってます

  •  
    3/9 10:53

    大丈夫っすかあ??

    頑張って〜

  • クレオパトラ 
    3/9 10:57

    大丈夫ですか

    早く治るように祈っていますね

    ゆっくり休んでください

  • *嗄空*暫く全イベコンお休み 
    3/9 10:59

    大丈夫?病院に行った?
    早く元気になって欲しいな

    私の元気パワーあげ

  • まめ吉 (?'-'?) 
    3/9 11:04

    暖かかったり寒かったりしたからね…
    お大事
    てあげよっか

  • 真優花《退会思案中》 
    3/9 11:07

    大丈夫ですか
    の風邪なかなか治りずらいみたいです
    も一週経ちますがまだ完治してません
    っくり休んで下さい

  • ナツ 
    3/9 11:07

    大丈夫?(;_;)
    ゆっくり休んでね。

    弱音だって吐いたっていいじゃない。ここのみんなは良太くんの事応援してるからね★

    お大事にね。早く良くなりますように!
  • Sawa♀ 
    3/9 11:09

    えぇ
    丈夫ですか

    東京もまだ寒いし、暖かくして無理しないで

    みんな応援してるから、弱気になったらここ見たらいぃよ
    れで少しは元気出てくれるといぃ

    お大事にして下さい

  • ちい 
    3/9 11:39

    おはよ
    私も今、咽頭炎で声がでなくなってる
    族の三人はインフルエンザ
    も辛いけどお互い早く元気になろうね
    病してあげたいけどできないね
    める時にゆっくり休養して

  • Pypy 
    3/9 21:09

    病気になると辛いけど、神様が少し休みなさいって言ってるサインなんだって… 今はゆっくり休んでいっぱい弱音はいちゃお

    そんな良太クンも大切な良太クンだョ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)