はよー。

  • 浅木良太 公式ブログ/はよー。 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/はよー。 画像2
おはよ。
雪すごいじゃん。
驚きすぎて一人で家で
やべーやべー言ってた。w

焼きそばは、たまに塩焼きそば!
具はキャベツとモヤシと
豚肉のちょーシンプルかな。
あ、たまに玉ねぎ!

なんでたまにかっていうと、
切るときの涙が辛くて。。。

なんか子どもみたいで
恥ずかしいっす。。。

モデル以外でやりたい仕事は
サーフィンのインストラクター!
みんな教えよっか?w

 
  • コメント(全8件)
  • ☆チッチ姫☆ 
    3/7 10:52

    またまた〜( ̄▽ ̄)
    うまいコメントだ(笑)

    昨日NEWSで江ノ島映ってたけど、サーファー多い!

    サーファー歴はどのくらい?(笑

  • ナツ 
    3/7 10:54

    おはよー!
    雪すごいね(°□°;)かなり積もってるよ!


    サーフィンのインストラクターなんてカッコヨスギ★
    良太くんが先生だったら頑張れるかも♪

    なーんてね(^w^)

    …って私は泳ぐ事さえ出来ないんだけど( ̄∀ ̄)
  • アユ 
    3/7 11:01

    おはゅ〜良太クン



    玉ねぎは鼻で呼吸しながら
    切ると目が痛くなるから
    口呼吸で切る方がいいよ

  • ちい 
    3/7 11:02

    おはよ
    私の所も雪すごいよ
    太くんかっこいい
    、海が苦手だからぜひ手とり足とり教えて下さ
    私、浮き輪ないと無理だし
    でも良太くんに教えてもらうなら教えてもらう事より良太くんの事ばかり気になっちゃうかもね





  • あおいっちの愛方★ 
    3/7 11:07

    おはようです(^O^)
    サーフィン楽しそうですね★
    うちもしてみたいっ

  • ちい 
    3/7 11:11

    昔、テレビでみた記憶があるんだけど、
    玉ねぎを切る前に30分くらい冷蔵庫に玉ねぎを入れておくだけで切るときに涙が出にくいとかやってた記憶があるよ
    からうちは玉ねぎは冷蔵庫保存だ
    そのお陰か分からないけど切る時全然、目が平気だよ
    試しあれ〜


  • Sawa♀ 
    3/7 11:22

    はぁい
    えて教えて
    (笑)
    スノボはするけどサーフィンはやったことないから1回はやってみたいな

    良太くんインストラクターなりたいくらいってことは…かなりの腕前さんなの


  • Pypy 
    3/7 16:07

    モヤシかぁ〜

    教えてくれてありがとう

    サーフィンどの辺に行くのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)