おつー

  • 浅木良太 公式ブログ/おつー 画像1
出かけてる人多かったんだねー。

本も読んで英語ちょっと覚えた!
また家で焼きそば作って
食ってました。。。
焼きそば好きなのかも。。。w

演じてみたい役かー
やっぱ戦争ものかな。
忘れちゃいけないと思うし。
二度と起こっちゃいけねーし。

まじめになっちゃった。。。w


さ、風呂はいろー。

 
  • コメント(全10件)
  • あす太む [夢札/魔天狼/H.A] 
    3/6 22:32



    お疲れ様(^^)

    焼きそばいいなぁ



    今日ゎ晩ご飯食べてない



  • ナツ 
    3/6 22:38

    お疲れー!
    焼きそば(^w^)今日も作ったのね♪美味しく出来たかな?


    戦争ものは色々考えさせられるよね。
    良太クン素敵な役者さんになれるんじゃないかな?
    …って本業はモデルさんだよね★


    お風呂入ってゆっくり暖まってね
  • アユ 
    3/6 22:39

    アタシも今から お風呂〜

  • §愛羅§ 
    3/6 22:39

    戦争ものって聞いたら辛くなりますね
    も 役をやることで人間が成長するっていうのはありですね
    敵なお仕事だと思いますよ
    ましい

  • あおいっちの愛方★ 
    3/6 22:46

    私も今日、焼きそば
    食べました〜(^O^)

    美味しかったですっ

    戦争なんですね〜
    私が住んでる所、長崎なん
    なんか親身になります(´`)
  • まめ吉 (?'-'?) 
    3/6 22:47

    おつー
    す。 焼きそばいいね〜
    焼きそばがなんか食べたい

    良太君はモデルの他に何がしたいものは
    病院でまた働きたい
  • みお 
    3/6 23:26

    焼きそばいい

    お腹いっぱいになったかな


    もし良かったら伝言板にコメントお願いします

    良太クンのファンなので楽しみに待ってます

  • Pypy 
    3/7 00:14

    焼きそば美味いよね

    良太クンは、具はなに入れる?
    ワシはキャベツと豚肉バラと、紅しょうがー(*^o^*)をいっしょに炒めちゃうんだ
    っしょに炒めるのイヤッて人いるかもだけど、炒めた紅しょうがはマストなんす
    (≧∇≦)
  • かにちゃん 
    3/7 02:04

    私今日オムそばでした〜(^ω^)おいしかった

    焼きそばはおいしいよね

  • ちい 
    3/7 02:26

    昼間と朝晩の気温差があるから体調には気をつけてね
    っと応援してるよ
    太くん大〜好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)