読書

  • 浅木良太 公式ブログ/読書 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/読書 画像2
今なにしてる?
おれは今から本読みます!
たまには勉強しないとってことで。。。

ちなみに昨日の晩ご飯も
居酒屋行ってましたw
飲んだーー
まじみんなで集まると
飲む量容赦ねー!

オーディション情報は
ちょっとわかんないや。。。
ごめんな。

花粉症はやべーっす。
つれー。。。

 
  • コメント(全9件)
  • *嗄空*暫く全イベコンお休み 
    3/6 13:36

    私も花粉症
    バイっ


    読むと眠くなりませんか?
  • ちい 
    3/6 13:39

    こんにちは
    書いい
    私は携帯ポチ
    中だよ
    粉症辛そうだ
    哀想に

  • ちい 
    3/6 13:43

    ねぇ良太くんは飲んで酔うとどんな感じになるの〜〜
    になる
    私は酔うとすぐ甘えたくなっちゃうよぉ

  • あおいっちの愛方★ 
    3/6 13:44

    花粉症ヤバいですよ


    読書うちも好きです(^O^)

    なんかはまりますよね★
    なんの

    読んでるんですか〜??

  • §愛羅§ 
    3/6 13:46

    お大事

    本なんて最近読んでないなぁ…

    今日はお勉強の日なんだね

    ちなみに何の

  • ナツ 
    3/6 13:50

    本読んでる知的な良太クンもカッコイイ!(≧∇≦)
    何の本読んでるの?私は本の中の世界を頭の中で思い描くのが好き


    あ、出来る範囲で良太クンの私物紹介とかして欲しいかも♪
    バッグとか服とか(^O^)
    イヤだったらごめんね(>_<)
  • §愛羅§ 
    3/6 14:10

    あっこれから お買い物に電気屋さんに行ってきます
    ソコンのマウスを買いに

  • Pypy 
    3/6 15:35

    今年の花粉はハンパネェ
    が異常にカユいー
    中メガネみたいな花粉症グッズあるけどちょっと抵抗あるナァー(^_^;)
    そうそう、良太クンみたいに読書とか何かに集中するのも花粉症撃退方のひとつ

    本読んでて、あ、これ俺演じてみたいって思うことありますか?

  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    3/6 20:18

    あたしも読書大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)