しゅーりょ!

  • 浅木良太 公式ブログ/しゅーりょ! 画像1
走らずにバスケしてきた!
ダンクできるようになりてー。
筋トレしてるせいか
ジャンプ力あがった!

よっしゃ!

あちー。。。

タイプかー。。。
痩せすぎは見てて心配。
ちょっとぽっちゃりがいいかな。

走る距離はいつもバラバラっす。
大体一駅区間を往復。
道変えながら走ったりしてるかな。

こっちでは車乗ってないんだ。。。
ごめん!
芳香剤はよくある葉っぱの形のやつ。
昔はココナッツ系の匂いとかかな。

花粉症乗り越えるよー
ありがとね!

着替えるっす!

 
  • コメント(全17件)
  • ちい 
    3/4 17:20

    お疲れ
    クシー写メだ
    私太りたくても体質で太れないんだぁ
    は痩せすぎ
    んか今日は私すごく寂しいんだぁ
    肌が恋しい
    ュ〜とかしてほしい

  • アユ 
    3/4 17:28

    うっ…こんな写メ見たら

    また今日も寝れなくなっちゃう

  • あおいっちの愛方★ 
    3/4 17:31

    バスケ〜

    私、ポイントガードとセンター
    してましたっ★!!
    今は小学校に教え行ってま

    あとは夜にクラブに行って

    スポーツは何でも好きですか??ww
  • §愛羅§ 
    3/4 17:42

    お疲れ様です
    問に答えてくれると超嬉し

    ありがとうございま

    今日の晩御飯は何ですか
    なみに私は 肉じゃがをこれから作りま

  • みお 
    3/4 17:43

    すごいタイプです


    惚れてまうや
    デ
  • ナツ 
    3/4 17:55

    良太くんカッコイイし背も高いしスポーツも出来るならモテルでしょ!(^w^)


    いつも質問答えてくれてありがとう★
    今日もお疲れ様!
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/4 17:58

    写メ、セクシ

    やっぱり、バスケのダンクは憧れますよ

    筋トレでジャンプ力が上がったなら、いつかできます

  • 真優花《退会思案中》 
    3/4 18:00

    ん〜この写メはヤバ

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/4 18:00

    美しい鎖骨…
    (//∇//)

    学生時代男バスのジャーマネだったけど
    練習後汗をかいた服を脱ぎ、上半身裸になる姿が…
    タマリャンかった(笑)

    男の汗は美しい(笑
    ( ̄▽ ̄)

  • まりあ 
    3/4 18:04

    バスケできる人カッコイイ


    自分はシュートとドリブルくらいかな

  • ★セッキー☆ 
    3/4 19:38

    バスケ誘ってくださ
    (笑)
  • まめ吉 (?'-'?) 
    3/4 20:01

    すごい
    スケ好きなんだね
    きなスポーツできるっていいなぁ
    私は足のケガでスポーツできなくなったから、すごくうらやましいょ
    は毎日…までは飲まないか

  • Pypy 
    3/4 20:14

    肌色も似合う
    (爆) 良太クン、今晩なに食べた〜? ワシは
    でん(*^o^*)

  • ゆ〜みん  
    3/4 20:59

    小4の息子がミニバスやってます

    頑張って下さ

  • みお 
    3/4 21:31

    バスケいいですね


    顔もかっこいいしバスケしてたら見とれちゃいそうで

    生で見てみたいなぁ

  • 龍(整理:絡みのない人リンク切ります) 
    3/4 21:59

    東京の事務所のオーディション開催されてる所わかりますか!?

    自分も芸能界に一歩踏み出すとこなんでよかったら教えて頂きたいです!
  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    3/4 23:31

    筋トレかぁ

    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)