おお!

すっげー!
まじコメントありがたいっす!

蓮根ね!
さっきドンキの帰りに
タケさんから電話きて一緒に飯くったんだけど、
定食にきんぴらついてたー!
よっしゃ。w

あ、タケさんは先輩っす。

結局ドンキでティッシュだけに踏みとどまった!
まじ何回もうろうろしてたけど。
危うくワンピースのジグソーパズル買いそうだった。w
今からタケさんと飲みながら語るよー

 
  • コメント(全11件)
  • あおいっちの愛方★ 
    3/2 22:45

    うちも早く
    お酒飲みたいです〜(-ω-)
    楽しんで下さいね

  • クレオパトラ 
    3/2 22:47

    ワンピース好きなんですか?w
    花粉症には鼻うがいもいいそうですょ


    先輩と楽しんでください

  • うさ 
    3/2 22:50

    ジグソーパズルって

    なんかかわいらしい人なんですねっ(^人^)

    楽しんでくださいね

  • ナツ 
    3/2 23:14

    ピンセット使って作るパズルあるよね(^O^)小さくて可愛いの!
  • §愛羅§ 
    3/2 23:21

    ワンピース今流行ってるね
    の キャラが好きですか
    なみに私はチョッパ−が好きです
    「〜これ」って付けて喋るのカワイイから

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/2 23:43

    アラッ( ̄▽ ̄)

    ズルいタケさんとばっか(笑)
    姫も誘ってよ晩酌
    フッ


    ONE PIECE☆
    姫はやっぱりオヤジが…泣ける
    ースも

    でも…姫キャライメージはハンコックかしら(笑)
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ


  • Sawa♀ 
    3/3 00:04

    まだ楽しんでますか


    良太さんお酒は強いですか
    きなお酒は何かなぁ

    雑学?だけど
    ピーチウーロンとレゲエパンチは同じなんだよ
    酒屋さんによって名前違うんだけどねぇ…中身は一緒

    って…知ってたらごめん


  • まめ吉 (?'-'?) 
    3/3 00:51

    まだ飲んでますかぁ
    居酒屋さんでどんちゃん騒
    の良太くんも、カクテル屋さんで落ち着いて
    む良太くん、どちらも浮かぶ〜
    どっちも行くだろうけど…どちら
    なみにおぃらは、2・3年前までピスタチオを殻ごと食べてましたょーだ
    だってだってお店で出てくるナッツ類って殻むいてあるでしょ
    ゙リガリゴリゴリ食べてましたよーだ…

  • 類(山P) 
    3/3 01:39

    ワンピースファンなんですか?
  • ちい 
    3/3 06:06

    おはよう良太くん

  • ちい 
    3/3 07:35

    良太くんはお酒強い
    はキャバしてた時はかなり飲めたけど今は少しでもすぐ酔っぱらっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)