やば

  • 浅木良太 公式ブログ/やば 画像1
漫画読みながら
作ってたら焦げた。w

だから写真は撮ってないっす!
まじカタヤキソバ?みたいになってた。。。
ショック。。。

上手なつくり方教えてほしいー
けど、香ばしくて旨かった!
いや、まじで!w

 
  • コメント(全15件)
  • †IORI†【誰かと誰か繋ぐ赤い糸】 
    3/1 19:08

    かたやきそば好き

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/1 19:16

    結果オーライじゃん

  • ナツ 
    3/1 19:26

    漫画読みながらって

    美味しかったならヨシとしよう(^w^)
  • §愛羅§ 
    3/1 19:27

    美味しいなら
    言うことで

    焼きそばに鰹のけずり粉入れると美味しいよ

  • もごみ 
    3/1 19:30

    かた焼きそば
    おいしいよね

  • アユ 
    3/1 19:34

    おいしかったら いいんだ

  • ゴリちゃん=稀彩= 
    3/1 19:35

    美味しかったなら、よかったです
    !

    でも、火には気をつけて下さいね

  • ジュプンバリ 
    3/1 19:41

    たまにはいいかもね
  • ちい 
    3/1 19:50

    ドンマ
    でも美味しかったならよかったね
    太くんと一緒にご飯食べたいなぁ

  • まりあ 
    3/1 20:07

    料理作れるだけで十分カッコイイ

  • ぽにょ 
    3/1 20:14

    私もわざと焦がしたりしま
    カタ焼きそばって言ぅよりもんじゃ焼きって感じに
    味しぃですよねぇ〜

  • ☆チッチ姫☆ 
    3/1 20:23

    ァハハッ♪( ´▽`)
    危ないわ(笑


    大分県に想夫恋(ソウフレン)って焼きそば屋があるんだょ
    そこの焼きそばはあえて焦がしてパリパリになった食感が絶

    超有名な人気


    まぁ〜本日は
    災い転じて福となす
    みたいな感じでよかったじゃない(笑)

    1人暮らし?
    焼きそばもイイけど後は何作れるの!?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • まめ吉 (*´∇`*) 
    3/1 20:28

    かた焼きそばなら、あんかけ風でもいいかも〜 おいしく作るコツは漫画を読みながら作らないこと
    すかねぇ〜

  • Sawa♀ 
    3/1 21:06

    ありゃ
    カタヤキソバなっちゃったかぁ

    でもね
    家でレシピ通り作ると、どぉしても麺が柔らかくなってコシがなくなっちゃうから、わざと硬く焼いた方がおいしぃんだ

    コツは…長くなるからやめとこ

    美味しくできたんだからそれでいぃんで


  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    3/1 22:10

    そういう時もありますよ

    今度は上手に作ってくださいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)