アクティブ希望

  • 浅田美穂 公式ブログ/アクティブ希望 画像1
  • 浅田美穂 公式ブログ/アクティブ希望 画像2
  • 浅田美穂 公式ブログ/アクティブ希望 画像3
こんな天気の良ぃ日に・・・



こんな広ぃ場所に来たのに・・・



ずっと、滝ちゃんのチャックを閉めるコトに夢中なルィティー。

出来そぅで、出来なぃ!



出来なさそぅで、出来る!

そんな遊びが大好きなんですウチの息子わ。


でも、こんな天気の良い日に・・・

こんな広い場所に来た時わ・・・




もっとアクティブに遊んで欲しぃのが母の希望。

・・・とゅぅコトで



ルィティーをかつぎ、母わ走る!

走る!



こちょ◆


・・・って
ミホがアクティブになっただけ\(^0^)/


この妄想加工画像を作ったコトわ

反省しない。

 
  • コメント(全9件)
  • しほちっち、 
    3/2 23:18


    初こめ
    す(´・ω・`)


    可愛いですね
    //
    いいな


  • ゆいめろ 
    3/2 23:20

    初こめです


    めっちゃ可愛いです

  • うちな〜三線 
    3/2 23:33

    ハハハ


    ママがアクティブ

  • §愛羅§ 
    3/2 23:34

    ニャ〜キャワユイ
    の キャラクターなんでしたっけ
    ーとかラーラって名前の…思い出せない

    確かに 親の想いと子供の心は…親心子知らずですね
    けど それでお互い楽しければ

  •  
    3/2 23:46





     初コメです♪ピチレ時代
     あさみほ推しでし

     めっちゃ好きです(・∀・)

     mama
    なってるなん
     すごいびっくりしました
     こんな美人なmamaを持
     子供さんは幸せですね♪

     またコメしにきま



  • くぅ 
    3/3 17:00

    めちゃかわぃ


    いいですね〜

    うちの子は。今日ダンスレッスンデス


  • *** 
    3/11 13:07



    初こめです


    ピチレ時代か
    あさみほちゃんのこ
    好きで


    卒業してから
    何やってるんだろっ
    気になってましたー


    ママになってたとは
    びっくりです

    いつ結婚されたのですか?


  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:32

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • メガドリーム 
    7/6 09:53

    まさに親子水入らずだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)