親子で友達できました。

  • 浅田美穂 公式ブログ/親子で友達できました。 画像1
  • 浅田美穂 公式ブログ/親子で友達できました。 画像2
  • 浅田美穂 公式ブログ/親子で友達できました。 画像3
駄菓子屋さん行った後・・・



公園へ\(^0^)/








ホント、ルィティーわ遊んでる時も

ほとんどボーッとしてるな〜




他のチビcが楽しそぅに遊んでるのを

羨ましそぅに近距離で見つめたり・・・(・ω・)ボー




誰かのオモチャを遊びたそぅに

これまた近距離で見つめたり・・・(・ω・)ボー




なんか・・・すごく・・・




素朴な子だな。w




ルィティーが産まれる前に、papaと想像してた通りの子だ( ̄▽ ̄)








もちろん、ポリバルーンでも遊んだょ\(^0^)/




何回風船作っても、0.5秒でルィティーに潰されてたケド・・・




ルィティーにわまだ膨らますコトわ出来なぃね( ´艸`)ぷ




・・・ふと思った




『ママ友いっぱぃいるケド、めっちゃ近所のママ友わいないな〜いたらい〜な〜』




なんて思ってたら、ルィティーと同じ歳くらぃの男の子を連れた


ミホと同じ歳くらぃの夫婦が




そして、なんと声をかけられて( ´ ▽ ` )




連絡先交換して友達になりました\(^0^)/w








もちろん、この2人もお友達に




mamaは、ミホの2歳下


papaはミホとタメ


チビcわルィティーの1ヶ月下




だった\(^0^)/




チビも同じくらぃだカラ、遊ばせやすくて(・∀・)イイネ!!




家もホント近くて(・∀・)イイネ!!








近所で遊ぶのが楽しくなりそーだねー(^^)



ふと思ったコトがソッコー現実になってビックリした〜\(^0^)/