似合わない件。。。

  • 麻 友美 公式ブログ/似合わない件。。。 画像1
  • 麻 友美 公式ブログ/似合わない件。。。 画像2
  • 麻 友美 公式ブログ/似合わない件。。。 画像3
TOMOMI.........


サングラス

最強に

似合わない件。。。


使わないけど


お姉ちゃん忘れていったきゅるん・・・


 
  • コメント(全10件)
  • ☆たか★ 
    2/2 18:57

    似合わないか


    左の写真を見るからには似合いそうだけどね

  • うらっち♪ 
    2/2 19:10

    ずっとサングラスしてたら、段々見慣れてくるから変じゃなくなる

  • アンダーソン 
    2/2 20:03

    そうだね、一枚目の写真は似合うね。


    僕も普段はいつも顔写真の俳優さんと同じ真っ黒い
    ングラスしているけど、外ではサングラスしない方が違和感を感じてしまう今日この頃です。

  • ショットクロックφ 
    2/2 20:03

    友美ちゃんは目がチャームポイントだからね。

    でも、将来は『サングラスして街に行かないと、ファンに囲まれちゃう』かもしれないから。
    フラッシュで目が眩む事もあるし
  • 冴え悠 
    2/2 20:17

    トンボみたい・・・ウソ

  • ★壱茶★ 
    2/2 20:40

    デカイ…サングラスだから似合わないと思うんじゃない?
  • まさくん☆彡 
    2/2 21:21

    ともちぃは何でも似合うから、サングラスも似合うと思うよ(≡^∇^≡)
  • Initial K 
    2/2 23:28

    合わないとしたら、大きさかもですな
    々ありますからね

  • 黒牡丹★ 
    2/3 04:04

    えー似合うよ


    エリカ様みたいじゃ

    っていうか御姉様も美人さんなんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)