薔薇物語No.38

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.38 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.38 画像2
『薔薇とサムライ』が凄すぎました。どうも麻緒です。

昨日はゲキ×シネで劇団☆新感線さんの作品
『薔薇とサムライ』を観に行きました。

映画館で観たかった舞台が観れるなんて(>.<*)

イベリア半島を舞台にした天海祐希さん演じる女海賊アンヌ・ザ・トルネードと
古田新太さん演じる石川五衛門のお話(≧▽≦)

『五衛門ロック』のパロディなんですが
すっごく見応えのある作品でした!

舞台なのに舞台と思わせない臨場感のある演出やベテラン役者さん方の演技力

近代的映像技術を取り入れた新しい演出は場面事一つ一つがリアリティーで最高に活かされていました


大勢の殺陣シーンが多くて、今回は洋風を取り入れたお話だったので、いつもとはまた一味違う新感線さんの爽快感ある殺陣シーンには鳥肌(と〜りはだ〜
←作品ネタ)でした(o≧∇≦)o

毎回キャラが濃すぎるのも新感線さんならではなんですけど

今回もヤバイくらい濃すぎてました(笑)

細かな所までコメディー要素が含まれてて、もう爆笑ですw

今回は殆どミュージカルな作品でしたし、サンホラーな私はサンホラ的キーワードが出てきてニヤニヤしちゃいました(笑)←

皆さんも是非観に行ってみて下さい


新感線さんの作品を観たこと無い方はこれを気にきっとハマるかと思います(o≧∇≦)o

では今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全5件)
  • * 
    6/29 00:21


    薔薇とサムライ面白いですよね(*≧∀≦*)
    自分、2回ほど舞台見に行きました!!
    シャルルが好きですww
  • りえ 
    6/29 03:29

    写メのせてるから、見てみて仲良くしてもいいと思ったらメールちょうだいね
    http://fgw.jp/14521/
  • 麗音〜REON〜 
    7/12 23:53

    薔薇とサムライは私も視ましたが最高のエンターテイメントですねアレは…。

    サンホラ大好きな私ですが正直サンホラよりも鳥肌〜(笑)

    シャルルとヒゲがツボでした。

    ザンスもデスペラード豹之進も素敵…つかみんなキャラが濃過ぎて笑ったww
  • たにょ☆ 
    10/4 10:40

    ずっと居ない


    元気ならイイけど・・・・

    頑張ってください
  • メガドリーム 
    6/15 10:24

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)