薔薇物語No.37

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.37 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.37 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.37 画像3
甚平涼しくて部屋着に最適ですね。
どうも麻緒です。

夏は部屋着が甚平になります(笑)

薄くて涼しいし、風通しが良いし、軽くて動きやすいから過ごしやすいですよ(≧▽≦)/

我が家では夏になると皆甚平に(笑)

前はミニーちゃんやスティッチとかキャラクターの甚平だったけど

今年は正に和服って感じの甚平にしました=^ェ^=

昔はキャラクター甚平着てたからヤンキーにしか見えなかったかもしれないけど(笑)

今は違います\(^O^)/←

和服って良いですよね

着物って綺麗だし自分で着付けできたら私服にしたいくらいw(T_T)

私がお婆さんになったら着物を私服として着てるお婆さんになるのが夢です(*´∇`*)

着物を私服で着てるお婆ちゃん達を見ると上品で綺麗だなって思うしそんなお婆ちゃん達って旅人だったり楽しそうな人がいっぱいで素敵です(^^)

まだママや婆ちゃんに浴衣も着付けしてもらってるけど

自分で着付けできるようになりたい



では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    6/21 22:12

    麻緒さん可愛いです
    良く似合ってますよ
    甚平良いです
    僕は一度も着たことはないんですけど
    着てみたいですね
    着物も良いですよね
    女性の着物姿きれいですもんね
    着物が似合う女性って素敵ですよ
  • しおちゃん☆ 
    6/21 22:21

    麻緒さんは綺麗です

  • ヒカ(∵`)要× 
    6/21 23:51

    麻緒さん、甚平似合ってます(*´∀`)b俺も持ってるけど、あまり着ない(笑)
    でも、風流でいいですよね〜ヽ(´▽`)/
  • エイタ 
    6/22 09:45

    うんいい感じ

  • 麗音〜REON〜 
    7/12 23:47

    私も夏は甚平です。
    草履はたまに履くと親指と人差し指の間が痛くなります。

    冬はどん兵衛です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)