薔薇物語No.36

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.36 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.36 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.36 画像3
カレーは作ってもアレンジで料理作れるから便利ですね。
どうも麻緒です。

昨日カレーを作ったのでうどんの麺を買ってカレーうどんにしました=^ェ^=

美味しかったです


私炒めもの以外ほとんどレンチンで調理してます(笑)

食材切ってレンチン


最後に鍋に入れたりするだけ\(^O^)/

その方が時短で作れるしガスあまり使わないから良いです


お湯はティファールで良いから味噌汁とかもレンチンですぐ作れますよ(*´∇`*)

ポテトサラダもレンチンで作れるし

レンジ有り難いですね(ΘoΘ)


それにしても夏は食べ物に気をつけなければ作ってもすぐアウトになりますね


湿気もすごいし(ToT)

雨の日の玄関とか湿度がすごい…カビはえそうだ(泣)

これから猛暑が待ってますが…

頑張って生き延びましょう。

悲しい事に去年も熱射病で亡くなられた方が多かったので…(/_;)

自分の体調管理しっかり気を付けたいですね(x_x;)


では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全4件)
  • たにょ☆ 
    6/16 23:56

    去年か
    めっちゃ亡くなってたね・・・・有り得ないくら

    外での肉体労働者は気をつけてください
  • hide 
    6/17 01:17

    カレーうどん美味しそうですね
    僕も一昨日ぐらいにカレー食べました

    これからどんどん暑くなるから食べ物気をつけなきゃダメですね
    体調管理もしっかりして
    熱射病や熱中症にも気をつけましょうね

  • しおちゃん☆ 
    6/17 02:04

    一言コメントしていただきありがとうございま


    麻緒さんにそう言っていただき気持ちが楽になりまし


    本当にありがとうございました

  • 麗音〜REON〜 
    7/12 23:44

    カレーうどん美味しそう!
    暑い時こそ熱いものを食べて夏バテ防止やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)