薔薇物語No.35

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.35 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.35 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.35 画像3
洋服を思いっきり改造してみました。
どうも麻緒です。

元々はワンピースだったのですが

ヒラヒラスカート部分のゴムが緩くて着た時に微妙な丈の長さになってしまうので

どうして着ようと悩んでいたんですけど

この際とってしまえwって事でブラウスに改造しました\(^O^)/

スカートとトップスの境目まで切って

針と糸でチクチクしましたよー(o・ω・o)


私、洋服とかボタンとか気に入らない部分あったら自分で改造しちゃうんですよね。

ミシンは使いきれないから針と糸で(笑)

ミシン使えるようになったら楽しそうですねー(*^□^*)

まだまだ裁縫スキルは見習いですな、私w

自分で洋服とか作ってみたいですねぇ。

レイヤーの人は洋服のみならず、小道具など色々作れるから凄いな…尊敬します(*´`)

将来子供にお洋服とか作ってあげられたら良いなぁとか思ったりw

これは憧れだったりします(*´∇`*)←


私『ほら坊やこのお洋服ママが作ったとよ』

坊『ママこれおんなの子のおようふくみたいやんか(TωT)』

ん 何か違う方向にいってる気がすry←しかも博多弁

いやいや 流石にこんな親にはなりませんw

子供は着せかえ人形じゃない(T^T)

子供に喜んでもらえる物が良いですね


とまぁ変な妄想をしてみた麻緒でした。

では今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全4件)
  • 麗音〜REON〜 
    6/15 00:08

    捨てずに可愛いく変身させた訳ですね…エロ、いやエコですね(* ̄ω ̄*)

    つか坊やとか呼ばないやろ〜!

    日本昔話かっ!!(笑)
  • hide 
    6/15 00:59

    すごいですね
    元々こういう物として売っててもおかしくない
    出来栄えです
    裁縫スキルはまだまだ何かじゃないレベルです
    良いですね将来子供のために洋服を作ってあげるの
    麻緒さんはきっと素敵なお母さんになりますね

  • ヒカ(∵`)要× 
    6/15 01:09

    麻緒さん、オールマイティーにこなせてすごいと密かに思ってるどうもヒカです(^-^)

    有吉坊…あると思いますw
  • 有吉麻緒 
    6/17 00:35

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    何故エロいんですか(笑)
    日本昔話風に言ったの良くわかりましたね(´`)笑

    >>hideさんグーテン★アーベント

    お褒めの言葉ありがとうございます=^ェ^=
    照れますね(≧▽≦)ゞ改造も良いですが一から作ってみたいですね(^^)


    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    ほんとですか
    う思って頂き嬉しいです(≧▽≦)/
    有吉坊…なんか人に悪口言いそうな坊やだ(笑)←おいw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)