薔薇物語No.34

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.34 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.34 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.34 画像3
久々に『阿修羅城の瞳』を観ましたどうも麻緒です。

劇団☆新感線さんの作品です(*´∇`*)

舞台DVDでしか観た事なかったけど

映画版だとまた違って見えて良いですね


舞台で表現しきれなかった事が映像で表現されてて

楽しめたし、物語が解りやすかったです\(^O^)/

宮沢りえさんが綺麗すぎて鼻から赤いモノが出そうになります。

てか市川染五郎さんと渡部篤郎さんの殺陣が早くてヤバかったですw

観ていて気持ちが良いですよ(*^□^*)

サンホラーの方も、舞台が好きな方なら劇団新感線さんの作品好きになるかと思います


確か『ドクロ城の7人』(←漢字が出ないw)の始まりが『Moira』の冥王のシーンのような雰囲気に近かった気がします(笑)(記憶が曖昧ですが)

内容は和風ですけど(^^)

演技も演出も凄いし、どの作品も殺陣シーンが凄くカッコイイので気になる方は観てみて下さい(*´`)


では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全3件)
  • hide 
    6/13 23:41

    舞台楽しかったみたいで良かったですね
    殺陣って面白そうですよね一度やってみたいなぁってそんな簡単なものじゃないですよね(笑)
    この犬は合成ですか
    それとも本当にやってるんですか
    完全に瞑想してますよね(笑)
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    6/14 00:17




      明日から修学旅行の中学生がぶーん
      しにきました !(

      なんか興味がわきました。のでちょ
      っと調べてみようと思いま*σωσ)
      やっぱ猫様可愛いω


  • 有吉麻緒 
    6/17 00:27

    >>hideさんグーテン★アーベント

    殺陣の立ち回りって難しいですね
    一歩間違うと相手の攻撃もろ受けますし(笑)
    犬はたぶん合成です
    想犬…w可愛いですよね


    >>ルイさんグーテン★アーベント

    修学旅行良いですね
    くさんエンジョイして思い出作って来て下さいな
    土産まってry←え
    猫ちゃんに癒されます(*´`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)