薔薇物語No. 33

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No. 33 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No. 33 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No. 33 画像3
昨日寝なずに豪雨の中夢の国へインパしてみました。←え
どうも麻緒です。

福岡からディズニーへ遊びに来た一番上のお姉ちゃん達と一緒に


流石にこの雨だし人は少ないだろう!来ても年間パスポート持ってる人達だきっと!と思いきや

かなり人がいました(笑)

同じ事思って来た人達か…まぁ土曜日ですし混みますねやっぱw(^^)

ディズニー久々でしたがすごーく楽しめました


寝てないから変なテンションで

ファーストチケットの待ち時間15分間くらいとかベンチに座ってガチ寝で仮眠して赤いゲージ状態の体力をギリギリ維持しながら乗りきりました(笑)←ディズニーで眠る変な子

それにしても新しい3Dのアトラクションにはすごく感動…!

メドレーでディズニーの名曲を歌ってくれます(≧▽≦)/

私にはキングダムハーツにしか見えなかったからテンション上がりました
(笑)

新作だし凄く並んだけど、その分並んで良かったと思えるくらい素敵なアトラクションでしたよ(^^)


また観たい(*^□^*)

シーもミュージカル系などがたくさんあるからそればっか観ちゃいます


吸収できる事がたくさんありますよね〜


今度はシーにも行きたいと思います(*´∇`*)


はぁ…はぁ…

寝落ちしそうなので寝ます(ノ△T)←

晩ご飯食べた後も席で座って寝てました…w

身体も疲れたし

頭も休めてあげないとですね(´`)


それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全5件)
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    6/11 23:48




      いいなー
      ここ6年間インパするのが夢な受験
      生の東京人です (
      カリブの海賊に乗りたい('Д`*

      ちょっと写真可愛すぎでないですか
      疲れながらも楽しめたようでよかっ
      たです(ω

      キンハー…だと…


  • hide 
    6/12 00:32

    終始睡魔との戦いだったんですね(笑)
    でも楽しめたみたいで良かったですね
    ゆっくり休んでくださいね
    夢の国の続きを夢の中で楽しみながらおやすみなさい
  • ヒカ(∵`)要× 
    6/12 01:39

    友達も昨日、ディズニー行くって言ってた!!
    上に混んでたんか
    惨(;^_^A
  • 麗音〜REON〜 
    6/12 14:44

    オールでディズニーはハードだね

     
    新しい3Dのやつ?
    フィルハーマジックかな?
     
    ティンカーベルとアリエルが綺麗だよね

     
    あと空を飛んでる時の疾走感と爽快感は3Dならでは

     
    でも個人的には今のカリブの海賊より昔のカリブの海賊のがスリリングで楽しかった

     
    何かディズニー行きたくなってきた(笑)
  • 有吉麻緒 
    6/17 00:18

    >>ルイさんグーテン★アーベント

    ルイさんが中学生だった事にビックリしてしまいました(笑)雰囲気が大人びてる印象だったので( ̄□ ̄;)!!来年から高校生ですね
    リブの海賊乗りました(*´`)
    ディズニー、新しい耳がたくさんありましたよ
    かルイさん何気にゲーマーだったりするんですねw今時中学生の女の子がバイオ4やってるのがスゴイw私もキングダムハーツ大好きですよ(*´`)

    >>hideさんグーテン★アーベント

    はい
    中何回か逝きそうになりましたがたくさん楽しめまし

    うちに帰ったらもう気を失ったかのように眠りました(*^□^*)←

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    あら
    友達もあの豪雨の日に…(笑)
    悲惨でしたねもう凄い雨でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ジャングルクルーズ辺りは何か雰囲気増して良い感じでしたけどね(≧▽≦)


    >>麗音さんグーテン★アーベン

    足が痛くなって地に足つけるのがなかなか辛かったですね(ノ△T)笑
    フィルハーマジック
    かに疾走感と爽快感良かったですねー
    アラジンとかも良かった(*´`)

    カリブの海賊って変わったんですか!
    是非人魚に改造して頂きたい!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)