薔薇物語No.32

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.32 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.32 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.32 画像3
人魚が美人すぎて鼻から赤いモノが出そうになりました。
どうも麻緒です。

パイレーツオブカリビアン面白かったです(*´∇`*)

いやぁ…人魚に釣られて映画館来ちゃったけど…かなり美人で可愛くて…ヤバかったです…美しい(*´`)


もうずっと人魚見ていたい!(笑)

人魚の習性:もて遊んで海底まで引きずって食い散らかすみたいです(´・ω・`)

人魚にメロメロなったら危ないですねorz

でも私が男でもああなってそうw

CMでも見るけど凶暴になるとまるで泳ぐゾンビみたいだったw

でも幻想的…


まぁバイオハザードド(←ファンだから)やストーリー制のいる映画以外に関しては深く追求しません\(^O^)/

人それぞれ価値観あるので単純に観て楽しめたらそれで良し!

カリビアン観たことない人でも十分楽しめたらそれで良し!そういう風に作品を造るのも大切ですしね(^-^)b

私は人魚を観れたから大満足です(*^□^*)


因みに私は3Dより2D派* ̄0 ̄)ノ

3Dは単純に目が痛くなるし酔います(泣)←これが苦手です

3D眼鏡によっては暗くて見えずらかったりするのもありますしね(;^_^A

天気が良いシーンでも全体的に暗くて曇りシーンに見えたり(泣)

あれは残念…だったねぇ(@д@)←


それはそうと

綺麗な人魚を観たいって方にはカリビアンおすすめですよ(*´∇`*)


では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    6/11 00:06

    猫可愛

    パイレーツカリビアン楽しかったみたいで良かったですね
    今までのシリーズ全部観てるから観たいなぁ

  • ヒカ(∵`)要× 
    6/11 01:07

    綺麗な人魚がみたい
    綺麗な人魚がみたい
    ァハァハ(´Д`)

    ちょっと壊れてみましたw
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    6/11 10:01




      にゃんこ可愛いなおい

      今日見に行く予定ですが人魚ェ…笑
      バイオはゲームの4にどっぷりハマ
      りましたねー、レオンのイケメンっ
      ぷりに (


  • 麗音〜REON〜 
    6/13 09:59

    画像が猫だらけな件ww
    今度は是非まおたんが人魚コスした画像を(*´Д`*)ハァハァ←まおたんて誰やww

    つかいっそマーメイドオブカリビアンにしてしまえ(笑)

    私は下半身がちゃんと人間な人魚のが好きですね〜(←ただの泳いでる人
    )

  • 有吉麻緒 
    6/17 00:01

    >>hideさんグーテン★アーベント

    シリーズ全部観てるんですか
    はシリーズ飛ばした部分あるので、借りて観たいと思います(o^-’)b

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    綺麗な人魚ヤバイですよ(笑)
    綺麗な美しい人魚が見たいなら…観るべきです!(笑)

    >>ルイさんグーテン★アーベント

    バイオ4にハマってるとな!
    レオンのかっこよさ異常ですよね(笑)
    てかバイオ4は空耳が…(;▽;)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    にゃんこ可愛いんです(*´∇`*)
    まおたんてなんですかwwてか人魚のコスプレとか殆ど裸体ですw
    なにその人魚…足に水掻きついてるのかな?(´・ω・`)(カッパww)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)