薔薇物語No.31

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.31 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.31 画像2
ブログ久々です…orz
私は生きてました。クリノッペは逝きました。
そしてごめんなさい(>人<)どうも麻緒です。

突然ですがイメチェンしました(*^□^*)←唐突だな

かれこれ5年くらい長さあまり変えずの同じ髪型だったので何だか新鮮で…(ノ△T)

ショートにしたいくらいだけどそれは怒られそうなので断念orz

でも胸上まで切るのは中学生以来です(*´∇`*)

パーマをかけようかと思ったけどカラーリングもしたので髪が傷むから止めました


カラーリングも2年ぶりくらいに明るく染めましたよ(^^)
画像だと分かりにくいですが(;_;)


気分を変えて夏らしく!(^^)

成人式までには暗くしますけどね
^_^


何か美容室行くと会話する機会が多いのでよく変わってる子(変人)と思われるんですよね(..)

グロが苦手な美容師さんにはSAWと世界の拷問と処刑の話をしてあげました(^^)←ただの迷惑客

渋谷のセンター街にある『el≡tre』と言う美容室なのですが

前に紹介で初回カットとスチームトリートメントを無料でしてくれました(;_;)(←流石に悪いのでグロス買いました)

今回2回目なんですけど、気軽に臨機応変で希望通りにカットしてくれる小林さんは人柄も良い方なんですよ(^^)

もし行かれる方いましたら、『有吉麻緒の紹介です』とか言ったら安くしてくれるかもしれません。特に小林さんに(笑)

知人の紹介だと安くなるみたいなので(^^)
私も紹介割引きで半額になってます(..)


予約制なので興味のある方は→『http://el-tre.com/』からお電話してみて下さいね(^^)

そして帰りに最近お世話になっているミュージシャンの林さんと渋谷駅ですれ違ったみたいでw

私は気づかなかったんですけど←失礼orz

それより、よくぞイメチェンしたばかりなのに私だとわかったな…みたいなw←

『今すれ違ったでしょ(笑)』って電話が来てビックリしました(x_x;)

世界は狭い(´`)

でも本気で気づかなかったんですよ;ごめんなさい(ノ△T)←

さて、久々でしたがみなさんお元気ですか?蒸し暑くなって来ましたね

面白くないブログで申し訳ないですorz

明日はパイレーツオブカリビアン観に行きます!(←CMの美人人魚に釣られて)
では
今日も1日に感謝

ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全5件)
  • ヒカ(∵`)要× 
    6/9 23:18

    更新キター\(^O^)
    また何かやらか…
    いや、でも元気そう
    髪もキレイでセミロングも似合ってますよ


  • エイタ 
    6/10 01:20

    もっと短く切


    パイレーツは 期待しないほうが 良い


    3Dは 映画館の3D方
    よって 見え方が 違うみたいです。

    オイラは マイカルで観たんですが ほぼ3Dの 意味がないものでした

  • hide 
    6/10 02:52

    麻緒さんお久しぶりです
    髪型素敵です
    明日の映画楽しんで来てね
    パイレーツカリビアン良いなぁ
    僕も観たいですね

  • 麗音〜REON〜 
    6/10 09:59

    おお…生きてたか!!
    更新期間が空くと読む人が減ってくから、面倒かもしれないけど他愛の無い世間話でもいいから極力更新した方が良いよ

     
    私も偶然昨日美容室に行ってました(笑)
     
    私の担当さん、最近自分の店を出したのですが…この人相当なゲーマーですww
     
    モンハンの関東地区の優勝者でウイイレのアディダス主催の全国大会で3位とか…猛者過ぎ

     
    ちなみにモンハンはガンランスで回復系アイテムは一切使わないで何でも倒せるらしい…何者!?
     
    パイレーツ楽しいといいね

    まあジョニーデップ観に行くと思えば救われる(笑)
     
    更新頻度上昇に期待です


  • 有吉麻緒 
    6/11 00:04

    >>ヒカさんグーテン★アーベント

    お待たせしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ありがとうございます(^^)v
    似合ってると言われて嬉しいです(ノ△T*)


    >>エイタさんグーテン★アーベント

    私も短くしたいですーww事務所にも色々あるので髪型など自由ではないんですよ(T_T)\(-_-)
    私3D自体苦手なんで3Dはなるべく避けてます(笑)←
    でも私はパイレーツ単純に面白かったですよ♪2Dで観ましたw

    >>hideさんグーテン★アーベント

    お久しぶりですv(^^)vありがとうございます(*^□^*)嬉しいで
    パイレーツ良かったですよー!特に人魚がry←
    是非観てみて下さい(^o^)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    ご指摘ありがとうございます(*^□^*)
    なるべく頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
    てか、その美容師さん何者デスカ…w
    凄すぎなんですけどプロですか(;▽:)プレイ画面是非ともみてみたい…(笑)
    スパロウさん今回は漢らしかったですよwおふざけスパロウもイイけどカッコよかったです(*´`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)