薔薇物語No.29

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.29 画像1
皆さんお久しぶりです。
ブログがサボり気味になってたせいか、お寿司屋さんでネタにくずを乗せられました。どうも麻緒です。

そのお寿司屋さんはビックリするくらい従業員が皆元気無く、ビックリするくらい接客がヤバかった\(^O^)/←

ネタを頼んだりする時も返事してる?ってくらい全てにおいて声も聞こえないし

しかも頼んだネタに…にぎりの上に細かい肉片しか乗ってないお寿司を出されたww

ちょwこれ酢飯ww

返したら『あー、ごめんね』

酷すぎたし食べるのも気分悪くて不味く感じるし喉を通らなくなったからすぐ出ましたが(泣)

元祖30年だか知らないけど名乗っちゃダメでしょ…w(ノ△T)

二度と行かないお店リストに見事に入った\(^O^)/←


こんな事書いて良いかわからないけど思った事だから書きました(笑)←


それより

サンホラ、配信きましたねー(ノ>д<)ノ

勿論、歌って来ましたよー!!

でも歌い込まないとやはり最初はタイミングが掴みずらかったですorz

そして『青き伯爵の城』を友達と性転換して歌いました(笑)

夫達をビシバシ拷問して来たぜー(^o^)←

嗚呼、貫いてくれようロンギ〜ヌスw

性転換して歌うのも楽しいですねぇ♪

即興で歌詞変えて行かなければならないからなかなか大変な事だけど(ノ△T)

それに女になったり男になったりとごちゃごちゃになりましたw←

でも楽しかったです(*´∇`*)

そして雪白ちゃんメイクを試してみました\(ΘoΘ)ノ

真雪の肌は白く
黒檀の髪は黒く(そこまで黒くないが)
血潮のように赤い唇

真雪の肌はフラッシュで白くしてw
血潮の唇は…赤い口紅自体大人っぽく見せてしまう物なので、幼く見えるように撮るのが難しかったですw


それでは

今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全3件)
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    5/19 01:06




      麻緒さんてどちらかというと大人っ
      ぽい綺麗系だからやっぱ幼く見せる
      のは難しいのですかね(・ω・`

      青き〜は最後らへんの歌詞が大好き
      です(ωロンギヌスマジロンギヌス
      硝子の〜は高音歌うの楽しいですし
      ねー。 女王様乙です的なwww


  • 麗音〜REON〜 
    5/19 01:54

    最近、冥王に魅入られた婆さんが店に通ってるので黒き闇が背中につかないか心配な麗音てぃうすこと麗音ですww

    サボった罪ですからくずネタは粛々と受け入れ給え(笑)

    性転換サンホラ楽しいよ

    私も友人と行きましたがエリーゼがアニキ過ぎて強そうだっ


    雪白メイク

    保存保存っと…(//ω//)
  • 有吉麻緒 
    6/9 23:54

    >>ルイさんグーテン★アーベント

    昔から顔立ち大人っぽい言われてたから幼子はかなり無理がありますー(ノ△T)笑
    てかルイさんwロンギヌス連呼しちゃいけませんww
    確かに硝子の〜は高音楽しいですよね♪(*´∇`*)『宵闇の〜♪』好きです(笑)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    ちょっと…それどういう状況なんですかwとっても危険そうなんですけど(T_T)
    ぐぅ…潔く粛々と受け入れry
    エリーゼがアニキって…凄く聴いてみたいんですけど(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)