薔薇物語No.28

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.28 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.28 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.28 画像3
納豆ご飯の美味しい食べ方を見つけました。どうも麻緒です。

お願●ラン●ングでも『ちょい足し』ありましたよね。

私のちょい足し…それは…


ん?予想のやつじゃありませんよ?(^^)


,泙困楼貊錣防佞い討襯織譴鯑れて納豆をかき混ぜる


∨蜜をほんの少し足してさらに良く混ぜる


2垢いご飯の上に乗せる


ぐ豸味わう\なんて美味しいんだ/←ここ大事


ゼ渓をふりかける\(^O^)/ワォ!


香りも良いし辛さで食欲も出ます!

蜂蜜を少し足したので甘辛で食べやすい\(^O^)/


はい。ちょい足し講座終わり(笑)


ん?やっぱりな展開でつまらないんだよ?


じゃあこの画像でも見て落ち着いて下さい(^^)


動物は癒される…


では今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全7件)
  • たにょ☆ 
    5/15 01:19

    あんなビックリ箱欲しい・・・・犬
    マッてるし溝
    (笑)
  • 麗音〜REON〜 
    5/15 01:22

    最近体中が原因不明で痒くて眠りが浅い
    どうも麗音どす←京風(笑)

    絶対七味くると思ったww

    つか画像ww
    癒やされるの猫だけ

    犬のは吹くぞww
    最後のは怖いし(ΤωΤ)
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/15 01:56

    納豆は、タレを入れる前にかき混ぜたほうが良いんですよ。
    そのほうが、納豆菌が活発になって、体に良いらしいです。

    では、おやすみなさい。

  • 旅 人∫ 
    5/15 06:57






    蜂蜜と納豆って合うんですか?


    動物は最高の癒しww







  • エイタ 
    5/15 09:02

    う゛ヲ


    納豆は 食べれないのよ

  • ハギー 
    5/16 15:29

    一匹目がヒジョーにヤバかわいい


    二匹はなんかシュール過ぎて笑っ


    三匹…というかその他もろもろは等身が凄いことに
    いうか元ネタはキャプツバか(笑)
  • 有吉麻緒 
    6/9 23:37

    >>たにょ☆さんグーテン★アーベント

    この猫ちゃんの口可愛いくてヤバくないですか!?(o≧∇≦)o→『ω』の部分可愛いすぎる(ノ△T*)笑

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    何故バレたし(TωT)←
    犬も可愛いじゃないですかー\(^O^)/最後のは戦士達って感じでカッコイイと思います!

    >>マサタロウさんグーテン★アーベン

    豆だけに豆知識ですね(*^□^*)知らなかったから良いこと聞けました
    りがとうございます♪(^ω^)v

    >>旅人さんグーテン★アーベン

    蜂蜜と納豆合いますよ!少し入れてみて下さい(*´ー`)動物は最高の癒し同感です(笑)

    >>エイタさんグーテン★アーベント

    おや
    豆苦手みたいですね(>_<)納豆は好き嫌いハッキリしてますよねー(;□;)

    >>ハギーさんグーテン★アーベント

    いやぁ
    物は面白い行動や可愛い行動してくれるからたまりませんなぁ(*´∇`*)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)