生と死


死の持つ恐怖はただ一つ…それは明日がないって事だ。


頑張れとは言わないから。


自分の人生諦めないで欲しかった。


過酷な環境で育ったこそこれからの人生諦めないで欲しかった。


昨日一生懸命生きたいと願って死んで行った人達の分まで一生懸命生きて欲しかった


人それぞれ人生はありますが

人生色んな『難』があるからこそ

それ以外が楽しくて
幸せをより感じられる

だから有り難みがあるんだ。


毎日は当たり前の事じゃなく特別な事。


一瞬一瞬を大切に幸せを感じて…そして初心を忘れずに私は生きますよ。


上原美優さん、ご冥福お祈り致します。











今日も1日に感謝。


ありがとう。


 
  • コメント(全6件)
  • マルコ 
    5/13 21:36



    1
  • †恣苑† 
    5/13 21:51

    生きていくのは大変だけど、楽しい事があるから頑張れるんですよ


    自分も困難に負けず頑張っていきます


  • 折原 臨也 
    5/13 21:53

    困難ばかりだけど生きていくことが大事
  • .*‡MiSAKi‡*. 
    5/13 21:55

    麻緒さんの言葉に感動しました



    上原美優さんご冥福お祈り致します。
  • ハナミズ→キ 
    5/13 22:24

    死にたいと言う気持ちわかる、でも自分で自分を殺すこと…ダメですにげては。誰か助けてあげないと。
  • 麗音〜REON〜 
    5/15 01:28

    死にたいと軽々しく口にする人が居る。

    生まれてくる意味
    死んでいく意
    もう少し考えて欲しい。
    生まれてきたからには誰にも無駄死にはして欲しく無い。

    意味があったとしても死は悲しいものだが…。

    上原さん、心よりご冥福お祈り致します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)