薔薇物語No.27

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.27 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.27 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.27 画像3
喉の異物感…アーモンドチョコレートのせいでした。どうも麻緒です。

口から出てきてくれたけどまたチョコ食べて喉の奥に在住されました(ノ△T)←なんてことだ


嗚呼、運命よ!←使ってみましたw


そう言えば友人のサンホラーとまたカラオケ行きました。

ジョイのサイトでは配信予定の曲がもう表示されていたから

キタこれ!?!?

と思い先走しってカラオケに行ったものの…

やっぱりまだ配信されてませんでした\(^O^)/←そらそうだ

でも全曲名表示されていたから全て配信されるのですね


アハハハハハハア!\(^O^)/←使い方オカシイ


楽しみだけど待ち遠しい…(ノ△T*)うぅ

我慢ですね。うん、あたい頑張る。(ノ△・)

にしても3D映画観に行かれた方々が羨ましい(*>ε<*)

ち●しょーww福岡に居たらトリアスとか家から5分で着くってのにーww(;_;)

その前になかなか当選されませんね…(泣)

しかも私サンホラ歴浅いからコンサートにはまだ参戦した事がないって言う(ノ△T)←えー

是非、生陛下一度拝みたい!←

あぁ…参戦したいw

繋がりたいーw

誰か繋がりませんry←おい


て事で、今回のブログは見事にサンホラーの方しか理解不能なブログでしたとさ。笑


それじゃあダ

 
  • コメント(全8件)
  • *** 
    5/10 23:11

    こんばんは

    私もまだ生陛下には



    かれこれ四年くらいサンホラーですが、田舎住まいにはライブやらは無縁なので
  • 朿禹 
    5/10 23:12

    俺は今のところはライブとか全て行きましたよ
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    5/10 23:45




      自分は近くにローランがいないので
      カラオケでローランとデュエットも
      ライブ等もチキンなので1人とかは
      むぅーりぃー!( で行けてないで
      いつか生陛下(笑)見たいですorz


  • ヒカ(∵`)要× 
    5/11 00:48

    今回のブログが理解できなかった人です
    スミマセン


    一つ理解できたのは
    あぁサボテンダーがw
  • 麗音〜REON〜 
    5/11 02:19

    暑くて暑くて最近半袖で仕事してます。

    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)

    でも明日は今日より10℃以上も寒いそうですね


    サンホラ日記ww
    解らない人はggrks的なドS日記ですね
    わかります!

    ライブ楽しいですよライブ


    国家斉唱はたまりません
    (* ̄ω ̄*)


    詩を唇に灯し〜‥

    DVDの発売日も決まったしカラオケの配信待ち遠しい


    曲は随時配信らしい
    最後の曲が確か27日?
    っていうか画像自重ww

    ウォーリがスゴイコトに‥(爆)
  • †+*憂花*+† 
    5/11 04:04


    ぬぬっ、麻緒さんの実家とうちは近いようですな(*`・ω・)キリッうちもトリアス近いですよーw
    最も、3Dのやつはチケット取り損ねたんですが←

    生陛下見たいですー(;_;)

  • ハローちぃちゃん 
    5/11 18:33



    去年の生誕祭以来か
    ライブやコンサートに出向
    始めました^ω^

    3D良かったですよ///

    是非あたくし
    romanを繋いで下さい^^




  • 有吉麻緒 
    5/14 03:06

    >>華姫さんグーテン★アーベン

    ほうほう、四年目ですか♪ライブDVDでも臨場感のある演出がされていますが やっぱり生は迫力や伝わってくるものがまた違って感じられるのでしょうね

    是非観てみたいものです(>ε<*)

    >>束禹さんグーテン★アーベン

    ほんとですか…!羨ましい…!(笑)私も是非参戦したい(ノ△T*)

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    ライブ、1人で参戦してもサークルやコミュの方と繋がれるみたいですよ
    さん積極的な方が多いみたいなのでローランと廻り合えるかもです!

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    解らない内容で申し訳ないです(笑)ヒカさんもサンホラーになりまs←え
    サボテンダーが見事にセフィロスの刀に刺さってます(笑)そのまま焼きサボテンダーに


    >>麗音さんグーテン★アーベン

    暑かったり寒かったり、季節の変わり目は体温調節に困りますね(-_-)

    DVDほんとに待ち遠しい(泣)もう禁断症状が出そうですよw←
    ガチムキウォーリー見つけてしまった(☆o☆)

    >>ゆーはなさんグーテン★アーベント

    \マジでっ!?/かなり近いじゃないですか
    陛下見たいですよねー(ノ△T)


    >>ちぃさんグーテン★アーベン

    ほんとですか!いやぁ観たい…!羨ましいです

    こ、こちらこ
    (ドキドキ…)ろ、Romanを繋ぎましょう><*←何の期待してんだ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)