薔薇物語No.26

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.26 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.26 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.26 画像3
喉の奥の異物感が取れずに憂鬱感じてます。どうも麻緒です。

これ、ナッツ系食べたらよく引っかかる(ノ△T)

何気になかなか取れないし気になるww

どうしたもんか(泣)


ママがGW中福岡からこっちに来てたみたいなので
品川にお呼ばれされて向かいました。

品川に着いてお店で待ってたら『本当にごめん
会えんくなった_(._.)_』ってメールが来て(笑)

とりあえずお土産の鎌倉煎餅渡したけど

ママ酔っ払ってましたw

『まおー会えて良かったー( ;Д;)あんたぁー大丈夫ねぇー生きとるねぇーこっち帰って来んねぇー(´;ω;`)』とか言いながら頭やら顔中手で撫で回されてw

周りの人に勘違いされそうで危なかった(ノ△T)

うちのオカンは年齢より若く見えるから危ないw

なんか見つめあってたら涙出そうだったから恥ずかしいしさっさと退散しました(笑)←弱い

そして第2の目的で品川にある物を買いに来ました(´・ω・`)にょ

前にオーディション会場で無くした猫のカードケース(ノ△T*)

気に入ってたのに無くした。

PASMO補充したばっかで無くした。

名刺も何名かの入ってたのに無くした。


残 念 だ っ た ね ぇ ! ! ←結局コレが言いたかっただけ(ぉぃ


流石にもう同じ物は無かったので新しいの買いました(* ̄ω ̄*)

この猫…なんて可愛いんだww

可愛いさ自重しろww←え

角度変えるとウィンクしちゃいますよ(/ω<*)ノ

カードケース出す度にニヤニヤしちゃいますよねー。←

てか

V系の番組を見てたらV系メイクをしてみたくなり

やってみました(笑)←え

でも赤系の口紅がなかったので出来損ないに(ノ△T)

またリベンジしますw

画像は去年オカンと初めて撮ったプリクラ…

プリクラ機ってコワイですよね。年齢不詳になる(;・Д・)

それより

私より良い写りしてるオカンに嫉妬(ノ>д<)ノ←おい


では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全9件)
  • 朿禹 
    5/8 00:22

    なんかいろいろある
    お疲れ
  • 麗音〜REON〜 
    5/8 00:36

    V系って聞くとLUNA SEAやXや黒夢、マリスを思い出すオッサンです。

    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)

    オカンどうしたんやろね?

    でも可愛いカードケース見つかって良かったね



    つか『残念だったね〜』が言いたいだけとかどんだけサンホラ〜だ(笑)

    V系にしては原型留めてるね←え
  • hide 
    5/8 00:48

    久しぶりにお母さんに会えて良かったですね
    お母さんお綺麗です
    美人親子で素敵です
    カードケース残念でしたね
    でも新しいケースGETできて良かったですね
    素敵な1日を過ごせたみたいで良かったですね
    それじゃゆっくり休んでください
    おやすみなさい良い夢を。
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    5/8 01:54




      V系なら己龍とかDとかおすすm((

      カードケースかわえぇです(д

      てかお母さんいいキャラしてますn(


      
  • ヒカ(∵`)要× 
    5/8 02:24

    親子仲良くていいですね♪娘が上京すれば心配にもなるよね
    いオカンさんです


    カードケース、PASMO…とくにPASMOチャージしたばっかで無くした件、乙です

  • †+*憂花*+† 
    5/8 07:51


    喉風邪かも知れませぬぞっ

    お大事に、で


    いいお母さまですね(*´ω`)

    カードケース、残念だったねぇ!!←
    こう言う時は 運命よ! と叫ぶのもいいのでは?w((
  • ハローちぃちゃん 
    5/8 08:10




    \なんてことだ/

    それは本当に残念だったねぇ…
    になりますねwww

    この猫さん可愛いですよね

    あたくしも違う絵ですが
    以前ストラップ使ってました^ω^



  • 今までありがとう!!Bye-Bye☆ミ 
    5/8 19:46

    はじめまして


    猫さんのパスケース可愛いですね

    でも無くされたのは、残念でした


    えと、ボカロコミュでは、とっても嬉しいコメントありがとうございました(≧ω≦)

    まさか、こんな素敵Girlからコメントをいただけるなんて、あまりの感動で、せめてお礼だけでもと思い、こちらに書き込みさせて頂きました


    場違いでしたらごめんなさい(┳ω┳)

    失礼します

  • 有吉麻緒 
    5/14 02:41

    >>束禹さんグーテン★アーベン

    私のブログはコロコロ変わって忙しいですね(笑)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    マリスがマリオに見えた…(笑)
    今度は無くさないようにします!(ノ△T)←
    てか原型留めてるって…(笑)

    >>hideさんグーテン★アーベント

    残念でしたが新しいカードケースも気に入ってるので良かったです♪
    無くさないようにします(>ε<)

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    どちらも知らないので聴いてみます(☆o☆)
    確かにうちのママはキャラ濃いでs

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    うちら家族は仲良しですよ* ̄0 ̄)ノ
    私は末っ子なので特に心配になってしまいますねぇ(汗)
    こっちに上京したばっかの時、PASMOのチャージの仕方が良く解らず二千円チャージしたつもりでそのまま改札行ったらチャージされてなくてwお金もチャージ機に置きっぱなしになってたみたいで(笑)混んでたから後ろに人も並んでいたのでたぶんその方に『らっきー♪』されましたww←

    >>ゆーはなさんグーテン★アーベント

    やっぱりナッツでした(泣)昔からよく引っかかるんですよね(笑)
    心配してくれてありがとうございます* ̄ω ̄)ノ『運命よ』つかってみますねww

    >>ちぃさんグーテン★アーベン

    そうなんですか♪私はこの猫さんのストラップもつけてますよ=^ェ^=
    可愛すぎてヤバいです(笑)←

    >>沙音さんグーテン★アーベン

    初めまして=^ェ^=わざわざ来て頂きありがとうございます* ̄0 ̄)ノ嬉しいです♪
    こちらこそ沙音さんの素敵な歌声を聴いて耳が幸せでした(*´∇`*)ご馳走さまでs


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)