薔薇物語No.25

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.25 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.25 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.25 画像3
鎌倉煎餅の激辛煎餅で真面目に死にかけました。どうも麻緒です。

基本辛いものはそこまで好きってわけもなく

最近七味にハマったせいか調子こいて真っ赤な煎餅を食べました(笑)

舌が痛すぎて辛すぎてどうしようもなく大暴れww

砂糖食べまくったり蜂蜜舌に垂らしたり

何しても舌が痛すぎて生地獄を味わったぜコノヤロー(笑)

辛いもの嫌いになるとこだわ(ノ△T)

でも七味煎餅はウマーでした(≧▽≦)←

鎌倉は活気があって人が多かった
さすがGW(*´∇`*)

白子丼食べましたよ(^ω^)カルシウムたくさんー


生の白子初めて食べたけど美味しかった(≧▽≦)

甘めな醤油で食べたらたまらんだろうなぁ(笑)←

その後は長谷寺へ行きました* ̄0 ̄)ノ

運動不足のせいで階段でぜぇぜぇなったぜ(汗)

でも空気が美味しくてスーハースーハーしてきました(*´Д`)ァハァハ←

藤の花が綺麗に咲いてたなぁ

藤の花を見て長政様とお市を連想する私の脳ミソはきっと腐ってry\(^O^)/

ごほんごほん


鎌倉、たくさん歩いて良い運動になりました(^^)


でもブーツじゃ足がエキサイトしすぎてヤバいですね\(^O^)/

反省( ̄ω ̄)

では

今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全8件)
  • *Kani_Miso* 
    5/6 20:01

    良い1日だったんですね
    GWはいっぱい遊び過ぎて疲れた( ̄∀ ̄)
  • ありがとう、さようなら 
    5/6 20:28




     GW満期です

     私も何処かに行っ
     美味しいもの食べたいでs((

     その前に、試験という
     残酷ナ運命トイウ苦イ毒ヲry
     喰らってきます(´xωx`)



  • 朿禹 
    5/6 20:44

    GWはかなり満喫できたみたいですね!
    羨ましいです(笑)

    激辛はかなり辛そうですね…俺も辛いのはあまり好きじゃないです(笑)
    運動はやっぱり適度にしたほうが良いですね(苦笑)
  • 馨純†ありがとうそしてさようなら 
    5/6 21:05


    充実したGWだったんですね!!
    私も出かけたかったです(・ω・`)

    辛いのはダメなので尊敬します+。*
  • ヒカ(∵`)要× 
    5/6 22:52

    鎌倉もいいとこだべ
    大仏さん見ましたか??

    GW満喫できたみたいですね(@゚▽゚@)
  • 旅 人∫ 
    5/7 05:59






    辛いんですね

    食べてみたいです\(^O^)


    鎌倉に行きたい(´・ω・`)


    とっても歴史ある雰囲気を感じま








  • 麗音〜REON〜 
    5/8 00:27

    梅雨時は蒸れてコカンが痒い‥どうも麗音です(笑)

    鎌倉一番屋の
    煎餅ですな(* ̄ω ̄*)

    あ〜‥真っ赤なヤツありますね。

    私は辛いもの大好きだけどアレは辛いだけで味がしなi‥

    辛さは度を超えると痛みにかわり、痛みは度を超えると快感へと変わるww
    MaoMaoが1人SMプレイに目覚めた(*´Д`*)
  • 有吉麻緒 
    5/8 03:24

    >>ビックボスンさんグーテン★アーベン

    (実はビックズボンに見えたなんて口が裂けても言えなi)ビックボスンさんもGW満喫できたみたいですね
    い疲れですな(o≧∇≦)o

    >>レイさんグーテン★アーベン

    息抜きも良いですよ
    試験頑張って下さいね(ノ△T*)応援してます!
    つ勉強の夜食に激辛煎餅を…←お

    >>束禹さんグーテン★アーベン

    はい
    喫して来ました(≧▽≦)/
    激辛は真面目に死ぬかと思いましたよ(泣)興味本意で食べてみる物じゃなかったですorz

    >>超重力さんグーテン★アーベント

    とても充実できて良かったです
    (o≧∇≦)oいやいや尊敬なんてしちゃいけませんよー(ノ△T)こう言う奴を無防と言うのです(泣)

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    大仏様見ました〜
    倉すっごく空気が良かったですヽ(´ー`)ノ『鎌倉は世界遺産を目指しています』の広告に応援したくなりましたよ(笑)

    >>旅人さんグーテン★アーベン

    辛いですよ…食べたら死にます(笑)ただ生地獄を味わうだけなのでお勧めはしません(ノ△T)笑
    歴史ある風景を見るのって良いですよね(* ̄ω ̄*)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    麗音さん…股間自重しろww
    真っ赤な煎餅、確かに味が無かったですね〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ただ辛いだけの物体でしt
    てか、勝手に変なプレイに目覚めさせないて下さいww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)