薔薇物語No.24

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.24 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.24 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.24 画像3
久々にバイオハザード5が楽しくて仕方ありません。どうも麻緒です。

マーセナリーズ面白いなぁw

私はガチムチウォーリアクリス君使ってます(^^)

ハンドガンとショットガンとライフルw

なんて良い物持ってんだクリスww

サバイバーで強すぎるぞww

そしてバリーと組んだ時のライジングアッパーが鬼すぎてヤバい\(^O^)/

バリーとウォーリアクリス…

脳筋コンビにもほどがある\(^O^)/

戦う事しか脳がないお二人は『回復アイテム?何それ美味しいの?』状態で暴れすぎてどっちか死にます(笑)←ただのバカ

好きなステージは『実験室』です(^^)

リッカーとロケラン祭り\(^O^)/うほ


てか

ブログ更新サボってごめんなさい(ノ△T*)えへ

昨日は桜木町の赤レンガに行きました* ̄0 ̄)ノ

雑貨屋さんに行ったら

な★ん★と★

ルイさんの言っていた黒七味がありました!!!!w

普通の七味がもう無くなってるので丁度良かったー\(^O^)/←ふりかけと化してい

七味に合いそうな食べ物にふりかけて食べてみたいと思います(*´∇`*)えへ←結局何にでもかける人

ほんで帰りにコスモワールドでワニさんぶっ叩いて来ましたww

ハンマーで叩いたら『イテっ!』って言うやつですw

子供の頃このゲーム好きで懐かしかったです(笑)

5人で対抗戦だったのですがw

4位だったー(ノ△T)ww

76点だっけな(笑)

パパ達強すぎるよww100点以上いってんやんww

まぁでも楽しかった(ノ△T*)←


そして夜は何か変わったバーに行きました* ̄ω ̄)ノ

バスの中がバーになってるバー(笑)

見つけるのに一苦労だったけど(汗)

ジャックナイフってバーです(^^)

知ってる方は是非行ってみて下さい* ̄0 ̄)ノ

お洒落で落ち着いてて時間を忘れるような不思議な空間のバーでした(≧▽≦)/←ところでお前年齢wwなんてツッコマナイデネ



今鎌倉に来てます(^O^)

楽しんでこよー(笑)

コメ返後でしますね



では今日も1日に感謝

ありがとう* ̄0 ̄)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • 昭和ライン 
    5/5 15:04

    お久しぶりー


    ワニのやつ叩かないで出て来たときに手で捕まえてると、どでかい音で警報がなります


    試して見て下さい(

  •   ◎ 紫 夜 、 
    5/5 15:18




    お久しぶりです!◎
    ワニの奴、最近やってない
    ですね〜…orz川

    ゲーセン行ったとき
    やってみます◆*



  • 馨純†ありがとうそしてさようなら 
    5/5 16:07

    お久しぶりです♪

    ワニのやつやりたくなってきました(((・ω・)))ソワソワ

    というか最後の画像ちょ、(笑)
  • ハギー 
    5/6 15:08

    バイオ5はおもろいよね(笑)
    俺のお気に入りは後ろからみると思いっきり裸にみえるエクセラ姐さん
    方ごとグレネードin閃光弾で目くらましで攪乱中(爆)
    後ろから妨害…もといアシストが楽しい


    今度時間あればネットプレイでもやってみよう

  • ハク 
    5/6 17:46

    バイオ5キタコレ(笑)
    やっぱりバイオ5はかなりガチ筋になったクリスにびっくりだけど、それよりも超絶ダンディー&ッコ良くなりすぎたウェスカー様がヤバい

    俺もあんな風になりたい(無理ー)
    勿論マーセで使うのもウェスカー様だな

    あとは弓シェ

    弓で雑魚一撃ってどんだけ優秀
    て感じで、暴れてます、たまにすぐ死んじゃうけど(笑)

    もしよかったら、一緒に、ネットでしませんか(笑)
  • ヒカ(∵`)要× 
    5/6 22:49

    横浜はいいとこだべ
    中華街はうまいものだらけだし(´Д`)

    それにしても
    リアルさよなライオンがかっけーくて惚れまし
  • 麗音〜REON〜 
    5/8 00:21

    最近乾燥するのかコカンが痒いです。

    どうも麗音です(笑)

    バイオはバリーかジョシュが好き(オッサンばかりww)

    つかさよなライオンが恰好いい(* ̄ω ̄*)
  • 有吉麻緒 
    5/8 03:02

    >>ジングさんグーテン★アーベント

    ちょw私も小さい頃はそれに似た事した事ありますが…警報なるんですか( ̄□ ̄;)!!
    よぉ〜し!それは是非とも試せません(笑)

    >>玻瑠さんグーテン★アーベン

    久々にワニやると楽しいですよ* ̄0 ̄)ノストレス解消に是非(笑)←

    >>超重力さんグーテン★アーベント

    ハンマーを持つ手が興奮して震え出しました←危険
    さよなライオン(笑)

    >>ハギーさんグーテン★アーベント

    私もエクセラ姐さん好きです(笑)
    閃光弾優秀すぎる…しかもウロボロスも爆発で周りのマジニ巻き込むしw
    冷凍弾で体術祭りするのも大好きです\(^O^)
    是非やりましょう(笑)

    >>ハクさんグーテン★アーベン

    クリス整形主人公…(笑)
    シリーズ毎に顔変わってますが5が一番しっくりきますね(笑)
    ウェスカー確かにかっこよすぎる。裸でクリスに迫って来るシーンはドキドキしました(o≧∇≦)o←
    弓シェバ確かにエキサイトしすぎると死にますねw
    是非一緒にやりましょう〜(笑)

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    横浜は夜景が綺麗だし中華街も良いですよね♪(≧▽≦)
    ガチムキさよなライオン(笑)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    股間ww塩塗ると良いですよ…(^^)
    てか、バイオ皆おっさんな気がします(笑)
    あ、レオンと言う美男子が居た\(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)