薔薇物語No.23

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.23 画像1
生理痛でぶっ倒れてます。どうも麻緒です。
重すぎて泣けるー(ノ△T)

この世に生理痛の薬が無かったらって考えると…ざわざわ

でも私の身体はバファリンやEVEやロキソニンさえもレジストするー(ノ△T)笑←どうなってんだ

体質改善しないといけないですね(泣)

でも今の時代は生理痛の薬があるお陰で凄く助かってますね

有り難や…(-人-)

この苦しみはある意味拷問(泣)


拷問と言えば『世界の処刑と拷問』って言う本を読んだのですが←なんてもの読んでんだ

人間って生き物がどれほど残酷で残虐で恐ろしい生き物かってのが痛いほど感じられました。

衝撃的な処刑方や拷問ばかりで

そしてそれを愉しむ権力者達

処刑は見せしめとしていたが一種の人間の娯楽と化し

権力者達の退屈しのぎになっていたんだな。
中には罪の無い人やハメられた人達も居たんだろうな。

即死が出来たらどれだけ楽なんだろうかってくらい

全て最期まで苦痛を味合わせる残酷な処刑ばっかり(^^;)

それに信者の人間も恐ろしい。

神様や天国や地獄も人間が造り出した空想と物語

其処にRomanはあって良いと思うけど、度が過ぎると危険ですね


家の地元付近で何か団体の勧誘があったみたいで『入らない人は…地獄に堕ちます』なんて叫んでたらしい(笑)

このカオスな本を読むまで深く考えた事無かったけど

今の時代は娯楽と言う物がたくさんある。

時代を比較すると人間にとって娯楽が如何に必要な事かってのも解りました。

人間は思いつく事考えつく事が無限な故に恐ろしい事も無限に広がる…。

でも現代は人間の罪の重さと意識が薄いし甘い。

昔は罪人は皆処刑されていた。それも残酷に。

こんな時代に生まれていたら同じ事が出来るかって、出来るはずがない。

時代で人間も変わって行くけど

何々人は残虐、何々人の方が残虐とかじゃない。人間って生き物が残虐なんですよね

残酷だけど、中学生辺りからでも学校でこの本の内容教育して良いと思う(笑)

どれだけ自分達が時代に恵まれているか実感できるし。

内容は15禁かもしれないけど(笑)←え

てか、気がついたらガチなカオス日記になってる(汗)

大丈夫かな、私ペナらないかな?w←

で、では口直しに『山小屋』さんのラーメンでも召し上がれ★←逃げる

では今日も1日に感謝。

ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全10件)
  • *** 
    5/2 20:44

    こんばんは

    その本、読んだことあるような…


    山小屋ラーメン、近所にあります
  • ありがとう、さようなら 
    5/2 21:06




     ラーメン美味しそう!**

     女の子の日は本当
     辛いですよね..´
     お体冷やさないように!

     拷問
     人間は恐ろしい..(



  • 旅 人∫ 
    5/2 21:22






    生理痛辛いですよね
    けれど、今年の2月からある病気で生理痛どころか生ryも来なかったのですが、

    今日、奇跡的に…

    なので、辛いものだけど…
    痛みや症状は薬や医者で何とでもなるので、毎月来るものって大切なんだと実感しまし



    汚い話ですみませんでした



    結構グロいお話です
    私は、そういう残虐な話は苦手ですが、
    人の命を退屈しのぎに遊ぶなど
    それこそ罪深い行為だと思います



    ラーメン美味しそうです






  • 馨純†ありがとうそしてさようなら 
    5/2 21:40

    辛いですよねー…あの鈍痛…(;ω;`)

    其処に優しいRomanはあるのかしら^^
  •    米√お礼回り中/みんな大好き! 
    5/2 21:54

     




       お初で

       人間ってほんと恐い生き物
       すよね
       人の死を娯楽にするなんて
       考えるだけで鳥肌立ちます

       山小屋のラーメン美味しい
       て評判ですよ
       まだ食べたことないですが




     
  • hide 
    5/3 00:01

    人は残酷且つ虚しく欲望に支配された生き物で
    本当は無力な生き物なんですよね人間なんて

    ラーメンすごく美味しそうですね
    生理痛お大事にね
    お腹冷やさないように気をつけてくださいね。
  • 昭和ライン 
    5/3 01:16

    ざわざ
      ざわざわ
        ざわざわ

    ら〜めんおいしそう

  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    5/3 07:26




      ラーメンうまそすww

      拷問道具とか見てるとうわってなる
      けれど興味はある(
      今満州国とかの勉強してるんですが
      朝っぱらから胃に石油をーとか蝋燭
      で体を焼くーだとか読まされてなん
      かしょぼーんってなりましたorz(


  • ヒカ(∵`)要× 
    5/3 18:48

    時代が違えば、間違ったことも正しいんでしょうね。

    たまには哲学もいいですねーヽ(´▽`)/
  • 有吉麻緒 
    5/8 02:39

    >>華姫さんグーテン★アーベン

    セブンイレブンに売ってる本ですね(笑)
    山小屋ラーメンが近所にあるなんて良いですね♪(*´∇`*)

    >>レイさんグーテン★アーベン

    ハンネ変わりましたね
    ーメン美味しかったです* ̄0 ̄)ノ
    生理中はお腹にタオル詰め込みます(笑)←

    >>旅人さんグーテン★アーベン

    大変な病気になられていたのですね。すごく不安になってされが更に人体にとってストレスになりますよね…奇跡的に来るようになったみたいで本当に良かったです。確かに、毎月来るものは大切ですよね…(;_;)

    >>超重力さんグーテン★アーベント
    あえてこの名前でww
    優しいRoman
    バファリンにあるはず…!←おい

    >>米さんグーテン★アーベント

    初めまして=^ェ^=
    人間ほど恐ろしい生き物はいませんね(汗)
    私も本を見た時は気分悪くなりましたよ(x_x;)

    >>hideさんグーテン★アーベント

    そうですね…残酷で欲望に満ちていて恐ろしいです。
    ラーメン美味しかったです* ̄0 ̄)ノ

    >>ジングさんグーテン★アーベント

    山小屋ラーメンは替え玉無料なのでガッツリ食べれますよ(≧▽≦)/

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    うはー…残酷ですね(泣)
    人が人にする事じゃありませんよねぇ…(泣)

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    時代の変化で良くなり逆に悪くもなり
    バランスが取れていたら良い時代になるものなのでしょうかねぇ(汗)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    正に重いタイプなので良く死にかけます(ノ△T)
    山小屋ラーメンまた食べに行きたいです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)