薔薇物語No.22

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.22 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.22 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.22 画像3
現在焼き鳥頬張りながらブログ更新しております。どうも麻緒です。

焼き鳥うま(* ̄ω ̄*)

七味が活躍しますなww

てか

『薔薇物語No.20』からコメ返しようと思ったら『束禹さん』しうさんの名前がなんて読むか解らなかったので返信できませんでした(ノ△T)←(しかもしうさんの『し』って漢字が変換で出ないから見た目似てる『束』に勝手に変えてる人)

今日の夜中辺りに昨日の分も合わせてコメ返します* ̄◇ ̄)ゝ


見たところ皆さん色んなGW過ごされてるみたいですね(*´∇`*)

ルイさんそのイラスト是非UPをww←おい

玻瑠さん韓国とか羨ましい(>ε<*)

韓国と言えば韓国海苔って美味しいですよねー(*´∇`*)

何枚でもいけるww

塩に海苔ってたまらんばい(ノ△・*)


てか


焼き鳥やら韓国海苔やら乙女らしくなくてごめんなさい(笑)


ではでは

かなり早いけど(泣)


ご飯を集中して貪りたいので←え

終わります(泣)


今日も1日に感謝。



ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全10件)
  • hide 
    5/1 00:21

    焼き鳥良いですね
    この画像見てると食べたくなりますね
    という
    このポスターに書いてある言葉面白いですね
    あとこの注意書みたいなやつも(笑)面白い(笑)
  • ☆ちっち☆〜☆ 
    5/1 00:30

    焼き鳥美味しそう〜


    お仲間空いてきたば

    どこのお店だろう

  • むぅ@Vo_Mukkya 
    5/1 00:38

    お、美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)

    ボケカスって(笑)
  • 瀬芽 那槻 
    5/1 01:14


    ボケカス((笑

    ご飯うらやましいで

    おいしそう!


  • 昭和ライン 
    5/1 02:09

    焼き鳥


    焼き鳥


    今日仕事しながらず〜と焼き鳥食べたかった

  • 麗音〜REON〜 
    5/1 04:04

    最近濃い牛乳があまり売ってなくて残念です。

    どうも麗音です(笑)

    焼き鳥と一緒に映っている赤いモノはもしや七味のフ・タww

    もうMaoMaoのことは今日から《しちみん》と呼ぼう←え

    つかしちみんのブログはお腹空く(*´Д`*)

    そして今日は画像までカオスww
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    5/1 04:59




      右上で七味が何かを主張してるww

      下手なイラストでよければいつでも
      UPしますよ(ω`笑

      ボケカスってw


  • ヒカ(∵`)要× 
    5/2 00:47

    焼き鳥ーほおば…貪る麻緒さんも絵になりますなぁ
    勝手に想像する奴ですw

    酒は人をサムライにする…士気が上がるっちゅーことかな?まぁその通りだな
    何となくテキトーにw

    ボケカスは人にもの申す態度では無いwよく見つけた
  • 麗音〜REON〜 
    5/8 00:13

    生理痛は男には分からないですが‥重いタイプだと正に死にかけるらしいね。

    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)

    処刑と拷問の本セブンイレブンに売ってましたよ(笑)

    山小屋ラーメンは昭和ラーメンが好きで

  • 有吉麻緒 
    5/8 02:09

    >>hideさんグーテン★アーベント

    このポスターこの焼き鳥屋さんに貼られていたんですよ(笑)
    この注意書きは有楽町駅のコインロッカー前にありました…(笑)

    >>ちっち〜さんグーテン★アーベント

    このお店は横浜の関内辺りにありましたよ(^O^)
    福岡も美味しい焼き鳥屋さんたくさんありますよねー\(^O^)/

    >>むぅさんグーテン★アーベン

    ボケカスとかヒドイですよねーwwきっと色んな注意書きを試したけどゴミを捨てる人が減らないから最終的にアレになったんだろうなぁって勝手に思ってます(笑)←

    >>しゅぎさんグーテン★アーベント

    この注意書きを見た時リアルに吹きました。暫くその場で爆笑してた変人です(笑)←

    >>ジングさんグーテン★アーベント

    お仕事しながら焼き鳥の事考えてたんですか(笑)
    焼き鳥美味しいですよね(* ̄ω ̄*)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    濃い牛乳はなかなか大きいパックでは売ってないですよね(泣)
    てか、変なニックネームつけられた(笑)ピ●ミンかっ(>д<)

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    七味は三種の神器の一つですきっと(笑)←
    是非イラスト見たいです可(*´∇`*)ウズウズ

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    何を想像してるんですかー(笑)
    コレ変なポスターですよね。何故酒はサムライ言ってて隣でサックス吹いてる外人さんが写ってるのか謎(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)