薔薇物語No.21

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.21 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.21 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.21 画像3
最近何にでも七味を振りかけて食べてます。
どうも麻緒です。

何でしょう、味覚が変わったのかしら?(笑)

辛いモノは基本苦手でしたw←今は粉チーズのように七味振りかけてる

七味の辛すぎない辛さと香りで食欲が出るんですよね\(^O^)/

しかも何にでも合うww

昨日のポテトにもw

一昨日のグラタンには七味とバジルとハーブソルトぶっかけて食べました(笑)←

でも

ワサビとからしと生姜とかはまだ苦手です(;¬_¬)

身体に良いものは食べれるようになりたいなぁ(ノ△T)

てか、好き嫌い無くしたい(笑)

春菊とか三葉とかセロリとかパセリとか香草系は苦手(泣)←でもハーブはいける人

香りと食感で好き嫌いが出るみたいです←

だからレバーもダメ(笑)

小学校の頃お肉大好きだったから給食でレバーを思いっきり口食べてみたら

思いっきり口から出ました(泣)←それが初めてレバー食べた時

そして保育園の給食の時にスープにパセリがあり得ない量入ってて食べれずに残してたら先生に怒られて

お昼寝の時間私だけスープ間食するまで居残りさせられて

トイレ我慢しながらスープは水分だけ飲んだけどパセリが大量に残ってて

でも先生はこれも食べないと許さないみたいで

精神的にもトイレも限界でおしっこ漏らして大泣きしたら先生慌ててました(笑)

…それは拷問だぜ先生\(^O^)/

それ以降パセリはトラウマです(泣)

香りで何か思い出すw

皆さんも好き嫌いありますか( ̄ω ̄)

本来なら食べ物に好き嫌いなんて事はしたくないけど身体が受け入れませんね(ノ△T)

味覚変わっていくと良いなー。


ところで今日スタバに行ってみると


期間限定の新タンブラーが( ̄□ ̄;)!!

可愛すぎてヤバい(笑)

春限定のタンブラーもすっごい可愛かったけど今回のも凄く可愛いですね(*´∇`*)

そして苺ミルクみたいな甘酸っぱいメニューが増えてましたw

スタバのタンブラー冬限定のはかなり可愛いかったから買えば良かったと後悔中(ノ△T)笑

期間限定のタンブラー、直ぐ無くなるので気になった方は行ってみるべしι(◎д◎)ノヾ

因みに色違いもありました★


それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

良いGWを

 
  • コメント(全15件)
  • ☆沖縄のぷ〜さん☆ 
    4/29 23:27

    私も七味大好きです

  • *** 
    4/29 23:27

    私はうどんに七味かけます

    ワサビは未だ苦手orz
  • 退会します。さようなら。 
    4/29 23:28

    ボクは最近何にでも味噌を掛けて食べます!
    味噌バナナ美味しいですよ
  •   ◎ 紫 夜 、 
    4/29 23:33




    うちは良くコショウ
    ふりかけます(´゚ω゚`)
    かけすぎて辛いです
    七味は苦手…舌が…

    先生www拷問wwww
    どんまいです(´・Д・`)

    新しいタンブラーですと!
    これは是非、見てみなけれ
    明日行ってみますっ!◎




  • P伝説の山田qω・´) 
    4/29 23:33

    京都だっけかな柚子
  • P伝説の山田qω・´) 
    4/29 23:37

    昔、うどんにかけすぎてトラウマになっていま

    先生はいつの時代も鬼畜だ(笑)
  • 昭和ライン 
    4/29 23:38



    レバーめちゃくちゃ旨いや


    美味しい奴は臭味もなくて美味しいよ

  • hide 
    4/29 23:45

    スタバが無いほどの田舎に住んでるので飲めないです
    僕は納豆が食べれません
    好き嫌いまあまあ多い方かも知れません
    麻緒さんも素敵なGWを過ごしてくださいね。
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/30 01:03

    味覚変わってくるんじゃないかな
    好き嫌いも克服しようとする気になるし(笑)

    ハイ、一番右のアップ画像イラつきましたwでも憎めない(´∀`)
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    4/30 01:59




      レバーは昔異常なくらい大好きだっ
      た記憶が
      今は異常なくらい辛い物ウマーだけ
      どもww 黒七味(?)が大好きです
      前に友人に食べ物が本当真っ赤にな
      るまで七味唐辛子をかけられたのが
      始まり(  にしても先生鬼畜だw

      新しいタンブラーですと、早速明日
      いってきますゞ


  • †+*憂花*+† 
    4/30 04:30


    けっこーゆずこしょうが何にでも合いますよ(・ω・*)

    自分はゴーヤがどうしても食べきれないです。

  • ありがとう、さようなら 
    4/30 06:12




     写メかわゆ//

     なんとゆう苦い思い出w
     私もレバーは苦手です´

     七味うまいですよね**
     スタバいってみたいなー



  • 紅茶*(放置気味) 
    4/30 11:55

    うは(ノД`)
    苦い思い出ですね(´Д`)

    私はほとんど好き嫌いはないのですが
    昔七味をそのまま食べて、げろんちょしてしまったことならありますw
  • 麗音〜REON〜 
    4/30 23:45

    スパイス大好

    焼き鳥屋ではオール塩派です。
    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)
     
    好き嫌いは美味しい物は好き。
    不味い物は嫌い←なにそれ(笑)
     
    茸は天敵!
     
    ゲテモノは苦手

     
    好き嫌いなくなるといいね

  • 有吉麻緒 
    5/1 03:45

    >>沖縄のぷ〜さんグーテン★アーベン

    七味美味しいですよね(*´∇`*)すっごい食欲出ます(≧ε≦)

    >>華姫さんグーテン★アーベン

    うどんや蕎麦に七味ウマー(* ̄ω ̄*)
    ワサビは私も苦手(ノ△T)

    >>桔梗さんグーテン★アーベン

    味噌!?『マジでっ!』味噌バナナ…大冒険すぎる…(笑)機会があればた、試してみます!w

    >>破瑠さんグーテン★アーベン

    コショウくしゃみ出そうですなww
    先生の拷問プレイには付いていけませんよ(笑)←お

    >>山田さんグーテン★アーベン

    柚子は香りが良いですね♪かけすぎ危険(笑)鬼畜先生って何か響きがいやらry←おいww

    >>ジングさんグーテン★アーベント

    レバー食感がほんと苦手なんですよね(ノ△T)
    生の時でも焼けたやつも独特な食感が…(笑)

    >>hideさんグーテン★アーベント

    そうなんですか(ノ△T)
    ヒデさんは岡山出身なんですね、桃が美味しそうです(*´∇`*)

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    憎んじゃや★だ★←
    ん?気になるのか?
    ス●バに行くんだな。(笑)

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    マジですか!でも女の子はレバーたくさん食べた方が身体にも良いから羨ましいです!(笑)
    黒七味とな!美味しそう…(* ̄ω ̄*)

    >>ゆーはなさんグーテン★アーベント

    柚子ゴショウも良いですよね
    今度何にでも柚子ゴショウやってみます(*´∇`*)
    ゴーヤ…私も苦手(ノ△T)

    >>柚子れいさんグーテン★アーベント

    レバー食べれるようになる日は来るのだろうか…物語は遥か地平線へと続く←え
    スタバは美味しいし店内もお洒落でスタッフさんもいい人が多いですよ* ̄0 ̄)ノ

    >>紅茶さんグーテン★アーベン

    ほんと苦い思い出ですよ…まさか漏らすなんて(笑)←
    ちょ( ̄□ ̄;)!!七味そのまま食べるとかなんて勇者(笑)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    それにしても…麗音さんハッキリしてますな(笑)
    げ、ゲテモノって(ノ△T)
    あら、椎茸嫌いなんですか
    ー`)ニヤニヤ←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)