薔薇物語No.20

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.20 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.20 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.20 画像3
玄関の隣の壁にガムがくっついてました。

『ちょ( ̄□ ̄;)!!誰がガム付けてんだー(怒)』とか思いつつ玄関の扉を開けた瞬間

ガムが羽ばたいて飛んで来ました。

超びっくりして倍速で家に入りました。

どうも麻緒です。


私の目が悪かったみたいで普通に蛾でしたww

人間ってびっくりした時とかヤバいと思った時

普段と違って倍速で動くんですね(笑)←ゴ●ブリが出た時も超倍速で離れる


全く┐(´〜`;)┌


心臓に悪いわー\(^O^)/


ところで

世は明日からGWですね(o≧∇≦)o

皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか^_ゝ^

私は…


ひ★み★つ★←古い


楽しく過ごせると良いですね(* ̄ω ̄*)


今日は失敗から生まれた私のオリジナルジャーマンポテトと

トマトスープを作りました\(^O^)/


隠し味のカレーパウダーを入れすぎてカレー味のジャーマンポテトになった所

普通に美味しかったって言う(ノ△・)


スパイシーでございますww


では皆様

良い休日をお過ごし下さいませ* ̄0 ̄)ノ


今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全13件)
  • 朿禹 
    4/29 00:27

    見間違いとかよくありますよね(笑)
    本能的に速く動けるんでしょうね。転ぶときに咄嗟に手が出てってやつですよね(笑)

    普通に美味しそうですね!!
    俺は仕事でGWは潰れますよ(笑)
  • たにょ☆ 
    4/29 00:39

    ひ、光ってる
    笑)
  • ちゃき@我夢手重不 
    4/29 00:57

    すごく美味しそうですね

  • 麗音〜REON〜 
    4/29 01:23

    虫怖いとか…



    可愛いww


    ジャーマンカレー美味しそう(* ̄ω ̄*)
  • hide 
    4/29 02:09

    ジャーマンポテトもスープも美味しそうですね
    麻緒さんも素敵なGWを過ごしてくださいね。
  • エイタ 
    4/29 02:09

    GWは 仕事だな…
  • 紅茶*(放置気味) 
    4/29 02:31

    美味しそうで
    料理得意なんですね(´∀`)イイ

    GWは友達とショッピングを楽しんできます(・ω・)
  • †+*憂花*+† 
    4/29 05:19


    美味しそう…


    GWは友達と遊びま

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/29 05:57

    オールから帰宅、オールがきつくなってくる年ごろのどもヒカです

    カレージャーマンもありだねぇ。ふつーに美味そう!!よいGWをヽ(´▽`)/
  • †ロックオン†ポケモンGOハマってます 
    4/29 06:08

    ゴールデンウィークの予定ゎヒミツですか…気になる

  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    4/29 07:15




      めっちゃ美味しそうですね^^
      てか相変わらず可愛い´ω`*

      GWは勉強と部活のイラスト描く事
      みで終わりそうですwworz


  •   ◎ 紫 夜 、 
    4/29 21:33




    ゆん汰ですっ
    出戻りしてきました(*^ω^*)
    今は改名して玻瑠(はる)
    です(´゚ω゚`)

    有吉さんが退会?的な感じ
    まじビビりました

    でもまた再開してい
    嬉しいです(´・∀・`)


    私はGW、韓国行ってきます!



  • 有吉麻緒 
    5/1 02:55

    >>束禹さんグーテン★アーベン

    確かにwwそれと同じ原理だと思います(笑)←原理って何だよw
    お仕事お疲れ様です

    >>たにょ★さんグーテン★アーベント

    はーい光ってますよ(笑)キラキラ輝かせてみたしたw←え

    >>ちゃっきーさんグーテン★アーベン

    ありがとうございます* ̄0 ̄)ノ料理作るの好きなんです(>ε<*)

    >>麗音さんグーテン★アーベン

    いやいや虫嫌いな人多いですよ( ̄□ ̄;)!!
    ジャーマンカレーお試しあれ(笑)

    >>hide
    ありがとうございます* ̄0 ̄)ノお互い素敵なGWを過ごせると良いですね

    >>エイタさんグーテン★アーベント

    お仕事ですか(ノ△T)ご苦労様です(>人<)

    >>紅茶さんグーテン★アーベン

    はい料理は得意だと思います(*´∇`*)←
    おー!お友達とたくさん楽しんで来て下さいな* ̄0 ̄)ノ

    >>ゆーはなさんグーテン★アーベント

    ゆーはなさんもお友達と遊ぶんですね♪是非私と遊びry←お

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    オールって(笑)大丈夫なんですか?wてか、ヒカさん若いからww今からそんなんじゃ…←えw

    >>ロックオンさんグーテン★アーベント

    ひ★み★つ★です* ̄0 ̄)ノ←

    >>ルイさんグーテン★アーベン

    ルイさんに言われると照れます///w←
    イラストとっても興味があります(笑)

    >>玻瑠さんグーテン★アーベン

    お久しぶりです!w
    オイタガスギマシタ(笑)
    おー
    国ですか!良いですね♪楽しんで来て下さい* ̄0 ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)