皆さん申し訳ございませんでした(ノ△T)

一時的GREEから抹消され無事復活しました。どうも麻緒です。

皆さん、ご心配とご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした(ノ△T)

理由は…ww聞かないで下さいww←おい


いや、規約違反ってので自動停止作動システムが作動しちゃったみたいで\(^O^)/


強制ログアウト→ログインできなくなってて

GREEでは何故かアカウントが退会しましたって事になってて(ノ△T)しくしく


恥ずかしい話、一定時間に友達を誘いまくったからそれが違反でなっちゃったみたいです(T^T)


以後気を付けます( ̄ω ̄)



それにしてもペナルティーが痛い(´・ω・`)w

退会してないのに\(^O^)/


皆さんも気を付けて下さいね* ̄ω ̄)ニヤニヤ←おまえがな


そしてサークルからお誘いしたローラン様方
挨拶に伺うつもりが
いきなり消えちゃったお陰で挨拶もできず(泣)

申し訳ございません(;□;)!!

こちらこそお友達になって頂き、ありがとうございます!


是非、語りましry


そういえば新しく『黒き女将の宿』と『薔薇の塔で眠る姫君』がジョイで配信される事になりましたね



いやー!!(o≧∇≦)o

楽しみです* ̄ω ̄)


この調子で全て配信される事を願います(>人<*)


それでは皆様

改めまして

どうか今後も宜しくお願い致します(^_ゝ^)


今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全21件)
  • *** 
    4/27 21:16

    お帰りなさい(^∀^)ノ

    かまんぐがジョイに来るのですね
  • †+*憂花*+† 
    4/27 21:18


    おかえりなさい!

    心配してましたー(;_;)

    是非語りましょうね

    女将と薔薇姫が配信されるのは楽しみで

  • 朿禹 
    4/27 21:18

    友達になってくださりありがとうございます!!

    早く全て配信されてほしいですね!!

  • まッきィ 
    4/27 21:20

    カラオケ楽しみですよね

    私も配信されたらすぐに友達のローランと行く予定です(-^〇^-)
    これからよろしくお願いします!
  • たにょ☆ 
    4/27 21:22

    似たようにいきなり居なくなったGREEスペシャルユーザーが居ましたが、その人も復活出来てます


  • hide 
    4/27 21:27

    そうでしたか全然気にしなくていいと思いますよ誰にだって間違いはありますからねこれからも更新マイペースに頑張ってくださいね
  • 君が今笑っている眩い其の時代に、 
    4/27 21:38




      びっくりしました^p^
      お、配信されるんですかー。 JOYさ
      ん頑張ったww楽しみですね(^ω^*


  • ありがとう、さようなら 
    4/27 21:47




     初コメです|ω・*)ドキドキ
     配信私も楽しみです!◎

     是非語りましょ←



  • †恣苑† 
    4/27 21:54

    友希ありがとうございます

    これからよろしくです(`∇´ゞ
  • 昭和ライン 
    4/27 21:58

    おかえり〜


    これからもょろしくです

  • アリス(笑→嵐大卒redクン★ 
    4/27 22:03

    お久しぶりです(-゜3゚)ノ


    復活してくれてよかったで


    これからもよろしくっ(笑)

    お互いに気をつけようね

  • 紅茶*(放置気味) 
    4/27 22:22

    友希ありがとうございます(´ω`)

    配信されるんですか!?
    めちゃくちゃ嬉しいです(*・ω・)
  • エイタ 
    4/27 22:31

    おかえりー(^O^)

    もう急に 消えないでね〜ヽ(≧▽≦)/
  • 馨純†ありがとうそしてさようなら 
    4/27 22:31

    おかえりなさいまし

    配信されるんですか
    知りませんでした!!
    楽しみですねー♪
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/27 22:38

    麻緒さん、何やらかしたのかと思いましたよw
    戻ってきてくれて良かったヽ(´▽`)/
  • 麗音〜REON〜 
    4/28 00:27

    さあ、復讐劇を始めようかww

    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)

    まさかのペナルティかと思ったらそういう事か…てっきりB●Lとかの話題で暴走してグリーから摘み出されたのかと(笑)

    何はともあれ無事で良かった良かった


    サンホラ配信待ち遠しいね

  • リルカ 
    4/28 00:53

    リンク申請ありがつごじます\(^ω^)/そしておかえりなさい


    ローラン友達少ないので誘っていただけて嬉しかったです
    れから宜しくお願いします

    カラオケ配信楽しみですな

  • むぅ@Vo_Mukkya 
    4/28 21:39

    おかえり〜(=´∀`)人(´∀`=)
    友達申請でペナルティって…((((;゚Д゚)))))))
    気をつけなければw

    配信されるんですか〜♪(>_<)ノ
    はやく歌いたい♪( ´▽`)

  • 八橋 
    4/28 23:09

    お帰りなさい!ちょっとびっくりしました(´・ω・)

  • ∈◎HIDE◎∋-ゴン太共和国ケルヌンノス騎士- 
    4/30 13:38

    おつとめご苦労様で

  • ハク 
    5/6 18:29

    大変だったみたいやけど、無事復帰おめでとう


    いや〜、よかったう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)