薔薇物語No.19

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.19 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.19 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.19 画像3
『道士郎でござる』が面白くて一気に全巻読んでしまいました。どうも麻緒です。

西森博之先生の漫画は『天使な小生意気』しか読んだ事がなかった(>д<)←


いや面白かった(笑)

こんな人居たら是非会ってみたいって感じ\(^O^)/

健助殿が途中転校した高校で『北野成一郎(エンジェル伝説って言う漫画)』みたくヤンキー達に勘違いされてボス的な存在になってるのが面白かった( ̄▽ ̄)

ヤンキー漫画だと『ナンバ』って漫画も大好きです(*´∇`*)

ヤンキー家族のお話で
主人公は喧嘩も嫌いで自分の将来の事を考えた時、このままではダメ人間になってしまうと必死に勉強して普通の高校に入学できたけど実は家族にはそれを秘密にしてて
ヤンキー高で有名な●●高校に行ってるって事になってるお話(´・ω・`)

関東制覇した兄貴が居て弟の主人公も勿論強いと有名なんだけど、シャバ憎に変装してる時に良くトラブルに巻き込まれてシャバ憎とヤンキーモードを使い分けしてるw

駅のトイレにヤンキーモードの特服とワックスとマスクを置いててw

仕方なく喧嘩しなくちゃいけなくなった時とか友達のピンチの時とかにトイレで変身★して駆けつけて来てくれますww

それ等を解決して行くうちに『特服野郎』が噂になって色んなチンピラ達から狙われるようになって行くって話です(笑)

興味ある人は是非見てみてね(*´∇`*)

因みにちゃんと少女漫画も見るんだからねっ←(ラブ★コンと言う殆どギャグ漫画な少女コミックしか読んだ事ない人)

あとは●L…ごほんごほん。

あ、『エンジェル伝説』マジで面白いから見てみて下さい(笑)←この漫画知ってると30代後半の人達から何でその年でその漫画知ってるのと良く聞かれる


てか漫画久々に読んだ気がしますw

こうじま奈月先生のB●読みたiry


ごほんごほん。


このままでは暴走モード突入しそうなんで


終わります(笑)←またにげる


昨日のメンチカツ…キャベツ入れすぎてもはやメンチカツではなかった(笑)

また学習しました\(^O^)/

なんせ2分の1玉入れたのだからそらそうだww

それでは皆様


今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    4/23 00:05

    好きな漫画読んで有意義な時間を過ごせたようで良かったですね
    メンチカツも美味しそう。
  • 昭和ライン 
    4/23 00:07

    西森先生の
    今日から俺は!!

    も、面白いよ


    ナンバ今度読んで見るねぇ


    Lはもう少しレベルが上がったら読んで見ます(笑

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/23 00:16

    麻緒さんちょい年下だけど、知らない(ついていけないww)漫画ばっかだなぁ笑今度読んでみます!!

    メンチキャベツwwも美味しそーやねぇヽ(´▽`)/
  • エイタ 
    4/23 00:21

    暴走モード突入希望(^-^)v
  • レイカ*シゲ華族* 
    4/23 02:05

    すっぴんで恥ずかしいけど是非さわって下さい(笑)
    天使な小生意気、全巻持ってるよ!安田とミキが好き
    あと「今日から俺は!」を見たこと無いから見たいなあ。
  • 麗音〜REON〜 
    4/23 04:25

    最近MAOMAOのブログを読むのが日課で


    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)

    西森作品ktkr(笑)

    ナンパ刑事もお薦めよ


    王道は今日から俺はだけど今日からアタシャって女版もあるww

    ナンバ?面白そうだね


    エンジェル伝説…北野さんww
    やっぱりヤンキーだけあってヤンキー漫画おさえてる


    戦ってばかりだけど『ウダウダやってる暇はねぇ!』もお薦


    アマギンが果てしなく格好い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)