薔薇物語No.18

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.18 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.18 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.18 画像3
スタバのコーヒーが美味しくてたまりません。あ、でもいつもキャラメルマキアート。←え。どうも麻緒です。

コーヒー大好きなんですが苦いのは苦手(泣)

紅茶は無糖で飲めるけどコーヒーは苦ひ…(´・ω・`)

いつかはブラックで美味しく飲んでみたいぜ( ̄^ ̄)(ブラックコーヒーって何かかっこいい)


さて


私今


現在進行形で泣いてます


いや、泣かされてます。



玉ねぎに(泣)



玉ねぎの微塵切りって超目に滲みて痛い(´;ω;`)


花粉症の人の気持ち解った←

花粉症は目痛いのかな痒いのかな

私は花粉症は鼻炎のみに止まってます^_^;

目にキテる人は辛そうですね( ̄― ̄;)


早く花粉の季節過ぎると良いですねー(泣)


ところで玉ねぎの微塵切りはメンチカツに使う為に頑張ってます(笑)

美味しくできるか謎だがコロッケみたく分厚くなりすぎないように気をつけます←学習した人

晩ご飯が遅くなってしまうので申し訳ない


それそろ終わります(泣)


その代わり

『現在』&『過去』の私第2段の画像を←え

さぁ、友よ!!


見るが良い!(泣)


あ。台詞は気にしないで下さい(笑)


それでは



今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


(ご飯出来たらコメ返します* ̄0 ̄)ノ
)


あでゅ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 昭和ライン 
    4/21 22:48

    お初でっす


    適当に散策してたら面白いUP画発見したからこれからちょいちょい見にきま〜す
    ろしく

  • 麗音〜REON〜 
    4/21 22:54

    スタバのコーヒーが美味しくてたまりません。←わかります(* ̄ω ̄*)

    シアトル系カフェショップは濃厚で美味しいです


    いつもカフェモカかカフェアメリカーノです

    どうも麗音です(笑)

    苦いの飲める様になったら珈琲館がオススメですよ!

    チェーン店レベルでは最高峰のクオリティで


    コーヒーは自宅で挽いて新鮮なアロマを堪能するのもいいですよ


    私はハンドミルを買うか自動を買うか未だに迷ってますがww

    メンチなら玉ねぎは少しで良いのでは?

    あまり泣かされずにキャベツに逃げましょう(笑)

    昔の画像…中指立ててるように見えたのはきっと私だけではない筈


    今日も1日ヤンマオの平和なブログが読めた事に感謝

  •   ゆ ん 汰 、 
    4/21 23:05




    うちもキャラルマキアート
    ですよ(`゚ω゚´)

    抹茶ラテも試したけどやっぱり
    キャラルマキアートです←←



  • ヒカ(∵`)要× 
    4/21 23:17

    コーヒーは苦手です。飲み続けると頭痛が…←おこちゃま

    今年から花粉症デビューす。目の痒さは辛いですねぇ掻くと最初は気持ちいいけど、しだいに痛みに変わる
    掻きすぎて。

    メンチはうまくできましたか?
  • 有吉麻緒 
    4/22 01:11

    >>ジングさんグーテン★アーベント

    初めまして!いや、いらっしゃいませw
    こんなカオスなブログに足を止めて頂いてありがとうございます(笑)こちらこそ宜しくです=^ェ^=

    >>麗音〜REON〜さんグーテン★アーベント

    私が苦いの飲めるようになる日はいつになるのだろうか…(笑)
    麗音さんは渋いですなぁwダンディー\(^O^)/
    それよりww中指立ててないですからねww

    >>ゆん汰さんグーテン★アーベント

    おぉ友よ!同士よ!←え
    それよりゆん汰さんの『キャラルマキアート』が可愛くてきゅんきゅんしてしまったなんて口が裂けても言えなry←

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    コーヒー飲んで頭痛とは初耳(笑)香りがダメなんですかねぇ(´・ω・`)
    あらら
    粉症デビューですか
    無(-人-)←お
    メンチカツ…キャベツ入れすぎましたww失敗(泣)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)