薔薇物語No17

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No17 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No17 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No17 画像3
抹茶エクレアが美味しくてたまらんとです。どうも麻緒です。

ん?…何かヒ●シみたいになってるぞw

近くのスーパーで99円で売ってるのですが

これがものすっごい美味なんです(*´∇`*)

安くても普通は150円くらいはしそうなのにw

見かけたら食べてみて下さい* ̄0 ̄)ノ

抹茶シュークリームも99円で売ってます(☆o☆)


ところで最近揚げ物デビューした麻緒さんですが

今日は晩ご飯にコロッケを作りました\(^O^)/

『上手に揚げました〜♪』←

大きいコロッケと小さいコロッケ(笑)

大きいのはチーズinしてみた(*´∇`*)

お味は…我ながら良く出来た(笑)

でも大きいコロッケ分厚すぎて何だかハンバーグとコロッケの狭間状態wworz=3

ルールー♪1つだけ学んだー\(^O^)/羅ッ
羅ッ
羅ッ
羅ッ
羅ッー
←え

ルールー♪コロッケ薄くしようー♪\(^O^)/

…\(^O^)/

はいごめんなさry


男性が食べる分にはボリュームあって良いかもしれません(笑)

女性は食べるのきっと疲れます(笑)


て、事で

私の料理メニューにコロッケ追加っとφ(..)

ててててーてーてーてってれ〜♪←何でしょうw

新メニューおめでとー(*´∇`*)888888


料理ができなければ家庭が破綻するくらい女性にとって料理は大事ですね
←大袈

家庭でのコミュニケーションの1つだ


よーし

未来のダーリンを妄想しながら頑張るぞー(*´∇`*)←痛い子


未来のダーリン
工藤新一


バーローww


蘭ちゃんには負けないったい(´;ω;`)う


それそろ痛い子だと思われるので←


終わります(笑)←にげる


そうそう


長女のお姉様にサンホラのメルを書いてもらったのでUP☆

かっこよすww

次はエリーゼも書いてくれるみたいです(*´∇`*)ワーイ


それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


あでゅ☆

 
  • コメント(全9件)
  • たにょ☆ 
    4/21 00:02

    レベルアップ
    レベル5くらい?(笑)
  • スマ@要請お願いします 
    4/21 00:10

    美味そ

  • hide 
    4/21 00:21

    コロッケ美味しそうですね
    未来の旦那様に早く食べさせてあげれる日がくると良いです
    お姉さん絵上手です
    それじゃおやすみなさい
    素敵な夢を・・・
  • 麗音〜REON〜 
    4/21 00:27

    大人のエクササイズをするとその後すぐに眠くなるとです。

    どうも麗音です(* ̄ω ̄*)


    抹茶エクレア美味しいよね

    イオン系列のスーパーで売ってるよね


    つかコロッケ美味そ

    (* ̄¬ ̄*)



    そして姉貴…絵うまっww
    エリーゼが楽しみで

  • †ロックオン†ポケモンGOハマってます 
    4/21 00:32

    コロッケ美味しそ


    作って欲しいとです
    ブヒッ
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/21 00:46

    おー奇遇。俺も今日このエクレア(チョコ味)食べた
    しかし…抹茶は苦手ですな


    コロッケも美味しそーです。でも一個だけ黒バキュンバキュンヽ(´▽`)/
    気のせーか
  •   ゆ ん 汰 、 
    4/21 01:26




    コロッケ凄い

    うちは絶対つくれなry

    メルかっこよ

    髪型難しいからうち
    描けません/(^o^)\ナンテコトダ



  • ミ☆妃奈☆彡 多忙で返事遅れます(>_<) 
    4/21 11:56

    これはボリュームがあるコロッケですな(笑)

    一回作ってしまえば要領わかると思うので次回は楽しく作れそうね


    姉さん絵お上手ですねー

    負けてられないなっと(`・ω・)
  • 有吉麻緒 
    4/22 00:50

    >>hideさんグーテン★アーベント

    ありがとうございます(^^)v未来の旦那様を妄想しながらこれからもお料理頑張ります* ̄0 ̄)ノ←

    >>スマーお店やめへんで〜いさんグーテン★アーベント

    ありがとうございます(^^)v美味しかったですよ(^O^)v←

    >>たにょ★モンバト、Dコレ、Dサマ忙しいさんグーテン★アーベント

    レベルUPしました* ̄0 ̄)ノ笑
    レベル5とかw初期レベですか( ̄□ ̄;)!!笑

    >>麗音〜REON〜さんグーテン★アーベント

    大人のエクササイズはあえてツッコミません。←え
    そうそ
    エクレアはイオン系列のスーパーに売ってました^_ゝ^
    姉貴絵うまいです(*´∇`*)エリーゼ楽しみですねー


    >>†ロックオン†庭にいますT.M'Sさんグーテン★アーベント

    ありがとうございます(*´∇`*)
    どこ●もド●があれば作りに行きますよ←え

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    それはなんと言う奇遇ww
    黒くなってなryそれはきっと気のせry(ち、うまくカモフラージュしたと思ったのにww)

    >>ゆん汰さんグーテン★アーベント

    大丈夫です(*´∇`*)コロッケ想像以上に簡単でしたよ(`▽´)
    ゆん汰さんのメル見てみたい(* ̄ω ̄*)←お

    >>♪雛ちゃん♪さんグーテン★アーベント

    ですよね!次回から頑張ります* ̄0 ̄)ノ笑
    雛さんのイラスト…ドキドキww←


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)