薔薇物語No.15

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.15 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.15 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.15 画像3
ハッピーターンが美味しくて止まりません。何でこのお菓子はこんなに美味しいのだらうか。どうも麻緒です。

私的煎餅お菓子ランキングにするなら

ハッピーターン
△泙りせんべい
おにぎりせんべい

ですかね(*´Д`)ァハァハ

まがりせんべいも大好き( ̄ω ̄)

温かいお茶と良く合いますなぁ


おにぎりせんべいもハッピーターンも小さい頃から超好きなお菓子だったな(笑)


ところで

昨日ペットショップに行ったせいか

夢でそのペットショップが出てきました。

しかもそのまま夢の中で織田信長と豊臣秀吉と明智光秀が出てきて

何故か信長様に『お前は信長の仲間になれ』と言われ秀吉を討つって話になって

作戦は秀吉がどうしても神社にお参りしに行かなくてはいけないらしく

そのお参りの場所に信長様の兵達が待ち伏せしているからそこで討つって形らしくて

私は何故か秀吉とも仲良くてw

秀吉に信長様と最近関係が悪いと相談されて

まぁ大丈夫ですよ!なんて適当に元気ずけて(笑)←おい

いざ秀吉と一緒に神社に行ったら入口で馬に乗った光秀と兵が居て

光『秀吉様!何故此処へ来られたのですか!』

秀『何故って、お参りに来たんじゃ』

光『先に秀吉様を狙う者達が待ち伏せしてるかもしれません!』

見ての通り何故か光秀は秀吉側で(笑)

光秀が鋭いんで私はペットショップに帰って←(何故か此処が拠点)

信長様に知らせたら、まぁ気にするな的なノリで

その後二人でワンちゃんとネコちゃんと戯れてた所で夢が終わり(笑)

意味不明な夢だったけど明智光秀だけは何故か戦国無双の光秀だった(笑)声も緑川さん…w


変な夢じゃった(*´∇`*)


ところで私のブログに

お、おおおっ女の子が遊びに来てくれて…///w

う、ううえ嬉しいです(*´Д`)ァハァハ←危険


女の子も男の子も気軽に遊びに来てね(*´Д`)ァハァハ

来るものは拒まないが去るものはけして許さなry いはずがないじゃないのー(* ̄▽ ̄*)にぱ←


楽園パレードへようこそw


画像は似てない姉さん達とのプリクラと

博多一楽ラーメン(* ̄ω ̄*)


それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全8件)
  • hide 
    4/18 19:56

    何とも不思議な夢ですね
    麻緒さんは前世戦国武将だったんじゃないですか(笑)
    3姉妹なんですね
    何処と無く似てます
    美人3姉妹で良いですね。
  • ジャガイモ頭 
    4/18 20:07



    面白い夢だったね

  • 麗音〜REON〜 
    4/18 20:09

    花粉症が煩わしい上にアチコチ痒くてたまりません。

    何でこんなに痒いだろうか…。

    どうも麗音です。

    私的痒い所ランキングにするなら
    .妊ケートゾーン

    ∀咾
    G愧の手が届かない所(笑)
    ですかね(*´Д`)ハァハア

    しかし夢の中までカオスやね(笑)

    女の子のファン!?
    危ない

    MAOMAOはノンケだって構わず喰っちまう変●態なんだぜww←あ、伏せ損ねた( ̄ω ̄;)

    何はともあれ
    ーメンは美味しそう

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/18 21:00

    緑茶飲んでるなう。どもヒカです
    ハッピーターン美味しいね!!ぼんちの『味かるた』なるせんべいも美味しいですよ
    (´ω`)

    夢も素晴らしい(@゚▽゚@)
  • 八橋 
    4/18 23:07

    夢って不思議ですね!
    お姉さんと仲良しなんですね(*´∀`)

  • 小次郎@充電中 
    4/19 01:16

    はじめまして

    ハッピーターンに釣られて来ました(笑
    250%推奨

    飲み物必須ですけど

  • 有吉麻緒 
    4/19 01:20

    >>hideさんグーテン★アーベント

    うははw前世は恐らく男だったには違いありません(笑)
    似てますかねありがとうございます(^^)v

    >>浜ちゃんさんグーテン★アーベント

    怖い夢率の方が多いので…(泣)
    面白い夢で良かったですよ(>ε<)笑

    >>麗音〜REON〜さんグーテン★アーベント

    花粉症は辛いですね
    か痒さ地獄じゃないですか。てか
    人のブログでなに下ネタ繰り広げてるんですかww

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    『味かるた』見つけたら是非食べてみます(*´Д`)ァハァハ

    >>恨禍さんグーテン★アーベン

    お姉ちゃん達とはかなり仲良しですよ* ̄0 ̄)ノみんな女なので友達みたいな感覚です(o^-^o)笑


  • 有吉麻緒 
    4/19 01:58

    >>小次郎さんグーテン★アーベント

    ハッピーターンで一人釣ったぞw←お
    初めまして
    かに飲み物必須です
    ( ̄ω ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)