薔薇物語No.14

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.14 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.14 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.14 画像3
友人とサンホラカラオケで二人ミュージカルして来ました。どうも麻緒です。

やっぱ良いですねサンホラ(*´∇`*)

オーケストラやミュージカルやお芝居要素などがあって世界観も深い。

様々な楽しみ方のできる魅力的な音楽ですね* ̄0 ̄)

私はどの曲も好きなんですけど

歌って楽しいのは『Merchen』ですかねー( ̄ω ̄)

とってもミュージカルw

全部良い曲なのに入ってない曲がたくさんあるのが残念ですよねー(泣)←残念だったねぇ

もっと曲が増えてくれる事を願います(>人<)




JOYクロッソにボイスチェンジ機能があって『テクノボイス』にしてボカロ歌ってみて下さい

女性は裏声で歌うと初音ミクの声に変わりますw

これは面白い機能!

遊びで試したらミクちゃんになりましたww

普通に歌うとルカやレンの声になったりも…w

サンホラの『宵闇の唄』エリーゼの時にもテクノボイスにチチェンジしてあげたら凄いですw

気になった人は是非カラオケに行った時にお試し下さいませ(o`∀´o)


それはそうと


ブログ更新遅くなってしまって申し訳ないです(>人<)

楽しみにしてくれてる方も居てくれて嬉しい(*´∇`*)ァハァハ


こんな時間に更新ε=┏┏(; ̄▽ ̄)┛


画像は似てない姉とのプリクラ(;´Д`)

と、実家のお犬様


と、一番上の姉とその彼氏w(早く結婚しろww)

それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全5件)
  • 麗音〜REON〜 
    4/18 04:59

    ニコ厨キタコレww

    美人姉妹(* ̄ω ̄*)


    つか…お犬様カワユス


    サンホラ楽しいよ


    もっと曲が配信されたら更に楽しいのに


    こんな時間に更新とか普通に驚いた(笑)

    頑張るのもいいけど、ちゃんと睡眠とって下さいね(´・ω・`)
  • レイカ*シゲ華族* 
    4/18 05:07

    はじめまして、レイカと申します
    女ですが麻緒様に一目惚れしましたww

    ボカロ大好きなのでその機能試したいと思います!
    麻緒様はきっとお顔だけじゃなく生声も美麗なんだろうなぁ…なんて考えてます(笑)

    これから毎日覗いてもいいかな?
    (『いいともー!』待ちww)

  • *** 
    4/18 06:05

    おはようございます

    私もこの前、『青き伯爵の城』歌ってきましたよ(^∀^)ノ
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/18 20:06

    職質はうまく(?)誤魔化したから大丈夫だった


    サンホラって何ですか?
    画像アップありがとう!!

  • 有吉麻緒 
    4/19 01:00

    >>麗音〜REON〜さんグーテン★アーベント

    はいニコ厨です(´Д`)
    サンホラ、歌いたい曲が入ってなかったりすると寂しいですよね(泣)

    >>レイカ*シゲ華族*さんグーテン★アーベント

    初めまして!い、いきなりの告白wwバッチウェルカムです(*´∇`*)←何語
    テクノボイス、是非試してみて下さい^^
    きっとスピリチュアルな扉が開かれます。←
    そして『いいともーw』

    >>華姫♀華焔*ラクス・ライン@歌謡祭集中さんグーテン★アーベント

    『青き伯爵の城』は慣れるまで裏拍のリズムが難しかったですw(泣)
    でも難しいからこそ歌ってて楽しい曲ですよね=^ェ^=

    >>ヒカさんグーテン★アーベン

    うまく誤魔化されて良かったですね(笑)
    サンホラとはSoundHorizonと言うアーティストグループの事ですよ(^^)
    詳しくは…ググry(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)