薔薇物語No.13

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.13 画像1
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.13 画像2
  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.13 画像3
レシートのBLバーガーを見ては勝手にニヤニヤしてます。どうも麻緒です^_ゝ^

って、

何を言っているのだ私は(爆)

ベーコンレタスバーガー美味しいですよね。私は好き。みんなも大好きだよね^_ゝ^←

モスバーガーのBLTバーガーが復活したらしいので友人の勧めで初めて食べてみました



うっ///w


美味しい\(^O^)/



レタスしゃきしゃきだしハンバーグは肉!って感じでトマトがフルーツのように甘くて美味!

てりやきしか食べた事がないのでたまには冒険してみるのも良いですなw

これはモスの中では癖になりそうだモス(* ̄ω ̄*)


ところで画像が貼れるようになったので

麗音〜REON〜さんのリクエストにお答えして

ヤンキー時代の…て、おいww誰がヤンキーやねん( ̄□ ̄;)!!


まぁ、お化粧の仕方がそれはまるでヤンキーのような次期がありまして…ごにょごにょ

(実際ヤンキーではないのであしからずw)

たぶん16歳くらいの時の自分かなぁ(;^_ゝ^A

見てみたいって方だけどうぞ(笑)


あ、台詞は気にしないで下さいw


では早いけど、(最近私のブログ1回が長すぎないかと不安に思ってるw)今日も1日に感

何時もブログを見てくれてる皆様、いいね!やコメントしてくれてる皆様、良い休日をお過ごし下さいませ。


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全6件)
  • 麗音〜REON〜 
    4/16 22:13

    今日横浜市中区のピカソに不審なキモオタが現れたそうです…え

    お前だろww
    って違うわボケ!

    どうもレオです(* ̄ω ̄*)


    や、や、ヤンマオが現れてww

    もちろん逃げr…たら後が怖そうなので友達に(笑)

    白い服が特攻服に見えるのは目の錯覚?

    長くても短くても続ける事に意味がある

    いやむしろ意味など無くても楽しみにしている人が居るのでこれからもカオスな日常を綴って下さいまし(* ̄ω ̄*)


    画像は保存保存っとww
  • hide 
    4/16 22:52

    たしかに完全にヤンキーですね(笑)
    今と印象は多少違うもののまだ幼さが残ってる感じが可愛らしいですよ
    今の麻緒さんは麻緒さんで可愛いですけどね

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/17 00:49

    飲んだ帰りにチャリこいでたら警察に職質かけられました。ども、ヒカです

    完璧ヤンキーやん。ファンキーモンキーベイビーだね!!
    もちろん…たたかう!そして見事に散る!!ヽ(´▽`)/

    ブログ長く書くの大変かな〜とは思うけど、俺は麻緒さんのブログ好きです。おもろいから、長文もOK!!
    大変じゃなければどん⊇いてφ(.. ;)
  • ∈◎HIDE◎∋-ゴン太共和国ケルヌンノス騎士- 
    4/17 01:17

    あ、福岡出身ですか

    市内なら千代あたりによく居そうな…ゴニョゴニョ

    田川か赤間あたりもこんなコばっかし…ゴニョゴニョ


    や、今は更正してるみたいで安心しました←

    コミュでもよろしくお願いします

  • エイタ 
    4/17 09:10

    いやーかわいいモンスターだよ(^-^)v

    これからも どんどん貼ってね

  • 有吉麻緒 
    4/18 05:14

    >>麗音〜REON〜さんグーテン★モルゲン
    や、ヤンマオ!?( ̄□ ̄;)てかそんなに怖がらなくても…(泣)←ぐすんwてか特攻服に見えませんっ(´Д`)

    >>hideさんグーテン★モルゲン
    はい完全ヤンキーです(泣)そう言って頂けると嬉しいし照れますよι(◎д◎)ノヾ泣

    >>ヒカさんグーテン★モルゲン
    職質ww大丈夫でしたか?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    ブログ面白いなら良かったです!つまらないブログ書いても楽しくないので楽しんで頂けるようなカオスなブログをこからも綴って参ります^_ゝ^

    >>∈◎HIDE◎∋さんグーテン★モルゲン
    福岡はヤンキー多いですよね(笑)
    更正してるみたいってwヤンキーじゃなーい(泣)←
    これからも宜しくお願いします(^^ゞ

    >>エイタさんグーテン★モルゲン
    可愛いモンスターだなんて(泣)
    照れます///w(泣)
    これからも楽しみにしてて下さいね(´∇`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)