薔薇物語No.12

  • 有吉麻緒 公式ブログ/薔薇物語No.12 画像1
最近『SPA』と言う癒しの音楽聴きながら安眠してます。どうも麻緒です^_ゝ^

この音楽凄い。

波の音…鳥の囀ずり…小川のせせらぎ…虫のささやき…木管や笛の音色…

さらにアロマも一緒だとね


もう私は健やかに逝けます。←え

脳が疲れないから寝ながら聴くにはかなりイイ感じですね。

心が落ち着いてヤバい(;□;)

是非『癒されたい(*´Д`)ァハァハ』って人はお試しあれ(笑)←

そして久々にファイナルデスティネーションシリーズのファイナルデットコースターを観たのですが

やっぱ生と死は紙一重だなぁって改めて思いました。

死ぬはずの自分の運命を見てしまったら←見えてしまったら

その運命を回避して変えてしまったら

それでも死の連鎖は途切れず死ぬまで『死』が追いかけてくる。

一見不思議な設定だけど『死』と『運命』の繋がりを考えてみると何処と無く説得力があって不気味さが出てますね(´・ω・`)

まぁ死に方が不可解過ぎるけどw

ただ私はこれを観て恐くてジェットコースターに乗れなくなった(笑)

何時何処で自分の身に何が起こるか解らないもんね。

だからこそ毎日一瞬一瞬を大切に幸せを感じて生きたいものです。


ところで今日TDLが再開したみたいですね


暗い気持ちの中、ディズニーが再開してくれてとても嬉しい(>人<)


不謹慎なんて事は絶対にないんだから、これを切っ掛けに色んな所で刺激になると良いですね


何事もバランスが大事だ



そうそう



ついに画像が添付できるようになりました(*´∇`*)88888


えっと…w

初めまして(笑)


それでは今日も1日に感謝。


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全5件)
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/16 00:28

    画像キター(@゚▽゚@)アップども!これからもどん△茲しく笑
    『SPA』興味持ちました!!(´Д`)ァハァハまではいかないけど…安眠にほしい

    自粛しすぎると日本全体が沈んでしまいますからねー少しずつ日常を取り戻していきたいものですな
  • 麗音〜REON〜 
    4/16 00:43

    自分でコントロール出来ないモノには恐怖は付き物ですね。

    って考えると人間自分自身さえ完璧にはコントロール出来ない訳だから結局のところ全てに恐怖の芽は在る訳ですね…。

    どうも(* ̄ω ̄*)
    レオですww

    画像

    保存保存…とww

    やっぱマオマオは可愛いで


    昔のマオマオや噂の美人姉妹の画像にも期待せざるを得ませんぬぁ
    (*´Д`*)ハァハァww

    とりあえず画像貼れる様になって良かったね


    料理の写真なんかも楽しみにしてるよん

  • ハク 
    4/16 01:16

    安眠かぁ…俺、安眠し過ぎるとバイト遅刻するかもw
    でも休みの前の日にはしてみたい気がす


    去年ある有名なとこのジェットコースターに乗ってその一週間後にそこのジェットコースターで事故が起きて、人が落下して死亡したそうな

    あと一週間あとにいってたら同じことが起きてたかと思うと、めっちゃ怖
    ジェットコースター…侮ってはいけない
  • ハギー 
    4/16 15:06

    『SPA』めっちゃ興味あるかも

    犬の鳴き声は無いのかな?

    TDL再開…そこからの電力問題、そんな連想する人も少なくないと思うけど、少しでも日本の雰囲気が明るくなればと思うよ



  • 有吉麻緒 
    4/16 22:48

    >>ヒカさんこんばん

    お待たせ致しました(笑)
    これからは画像が貼れるので楽しみにしてて下さいね(o`∀´o)
    私は直ぐには眠れない体質なのでコレには救われてますよw(泣)

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    レオさんの言葉は一見難しく見える事があるけど、なるほどって思う事と共感できる事が多いです(真面目モードからの変人モード?にはギャップがありすぎですがw)

    >>ハクさんこんばん

    確かにそれなら遅刻しちゃいそうですねw
    リラックスもできて、きっとストレス解消にもなるので是非お試しあれ* ̄0 ̄)ノ
    それは…またゾッとする出来事ですね…乗り合わせた人逹も現場を見た人達もきっとトラウマになりますね


    >>ハギーさんこんばんは

    犬の鳴き声は…無いww逆に寝れなさそうですよ(;□;)笑
    ディズニーも節電の為に運営は午後6時までで、電力はアトラクションや飲食系以外使ってないみたいです=^ェ^=


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)