薔薇物語No.11

チキン南蛮の作り方間違って卵付けて薄小粉付けて揚げてしまいました(ほんとは反対)
結果変な豚カツもどきのような物体が出来ました。どうも麻緒です^_ゝ^

ぐぅ、もはや南蛮の影すらないよ(´Д`)

やっと揚げ物デビューかと思いきや失敗かい(泣)

油使う料理と中華料理は調理した事がないのでまだまだ未熟ですw

まぁ失敗したけどチャレンジ精神は大事(;ω;)

和風と洋風なら得意^_ゝ^

てか私のブログのしゃべり方レオさんとヒカさんに移りました?(笑)

う、嬉しい///w←え

面白かったです* ̄0 ̄)ノ
ありがとうございましたw(?)


そうそう、

グリム兄弟のお話の映画を観たのですがサンホラにしか見えない私はやはり中毒者なのだろうか。どうも麻ry

ラプンツェルが綺麗すぎて胸がと●めきました。

私もあの美しい女王様に洗脳されてみたい(*´Д`)ァハァハ←

ラプンツェルと言えばディズニー映画!

ディズニーの童話系は大好きです


原作は聞いた話悲惨みたいだけど…w

是非ディズニー版観てみたいなぁ(☆o☆)


ところで段々と暖かくなって来ましたね


夏に向けてこれから節電問題が大変そうですが…

夏は特にイベント行事がある季節。

『節電、節電』と自粛しすぎちゃうと国民の気持ちも良くない方向にいっちゃいそうで不安なところですね。

お花見の時、出店で人が賑わっているのを見ると気持ちも心も明るくなれました


どうなるか解らないままあっという間に夏がやってきそうですね


備えれる物は早めに備えておいて
その時になって備えようとしてもなかなか手に入らないかもしれませんねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうならない為にも何が必要か良く考えて行動したいと思います


それでは今日も1日に感謝


ありがとう^_ゝ^


 
  • コメント(全4件)
  • ★零 
    4/15 03:38

    あめちゃんありがとです( ̄▽ ̄)b

    クリノッペめっちゃ放置してたからなぁwww

    スマホでもクリノッペできないのかなぁ(_´Д`)
  • 麗音〜REON〜 
    4/15 05:05

    今日も仕事で体内をアルコール消毒してきました。

    どうもレオですww

    前にグリーで日記を書いていた時の書き方が元々マオマオに似ていたので自然とパクっています(笑)

    ブラザーズグリムはイマイチ話が意味不明でしたが取り敢えず女王が美しいですww


    話は変わりますが確かに世の中の自粛モードと節電なんとかしたいですね

    節電なんかはピークタイム以外は無意味なのにそれを東電がちゃんと説明しないのが本当に理解不能です。

    震災前と変わらない生活を送る事もまた一つの経済支援になると思います

    自分達に出来る形での応援をしていきたいですね。

    マオマオのブログにはいつもホッとする事とハッとする事が込められていて面白いね(* ̄ω ̄*)
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/15 20:34

    帰宅後、昼寝をしてしまいました。ども、ヒカです。麻緒さんがわざ⇒てくれた…しかもコメも残してくれるなんて!!(T_T)感謝!!!

    失敗するから次の成功があるのです。チャレンジ精神バンザイヽ(´▽`)/

    ゲームはFFとかよくやった(^^)v IXまでだけど…Xにチャレンジしよーかな☆

    いつも(カオスな)ブログ楽しく読ませてもらってます!!
  • 有吉麻緒 
    4/16 00:24

    >>★零鼎気こんばんは

    いえいえご訪問ありがとう^_ゝ^
    トントンちゃんミイラ化してて悲惨な事になってましたよw

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    今日も体内アルコール消毒中ですか?wご苦労様です^_ゝ^
    『震災前と変わらない生活を送る事もまた一つの経済支援』確かにそうですね…。今は節電問題もあり8時までには殆どのお店が閉店してたりしてますよ
    何が必要な事で何が不必要な事なのか…方法は一つに限らず色々な方法があるはずなんですよね。

    >>ヒカさんこんばん

    暖かくてお昼寝するにはポカポカで気持ちが良い季節ですね(*´∇`*)
    FFシリーズです
    私はXI以降プレイしてませんねぇ* ̄0 ̄)
    いつもこんな(カオスな)ブログ見てくれてありがとうございます^_ゝ^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)