薔薇物語No.10

ファンタシースターポータブル2インフィニティのキャラ作成でヴィオレットとオルタンシアを作っちゃった私はだいぶサンホラ中毒者なのだろうか

どうも麻緒です^_ゝ^

台詞もそれっぽく作成中(´∇`)

戦闘不能から復活した時の台詞『さぁ、復讐劇を始めましょうか』←え。それ違う

ボカロのキャラも作れるから面白いですねー(´・ω・`)

メセタ貯めてミクちゃんつくる(*´Д`)←

ところでケンタッキーのカーネル叔父様が戦ってるのは何でかわからないけどw

妙に恐いですアレ( ̄▽ ̄;)

なんだかモンハンやってたら

ファンタシースターの方が動きやすくて操作にあまりストレスが溜まらないって事で今こっちをやってます^_ゝ^;A

敵を一思いにやれるかって違いだと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑

モンハンは逆にアレがいい所ですねw

プレイヤースキル大事( ̄▽ ̄)

さぁ

これから晩ご飯作ります

ちなみに昨日はポテトサラダにミネストローネに鶏肉の甘辛煮を作りました←証拠写真が貼れないのが残念orz

今日は金平ごぼう!←の予定

あと和風ハンバーグとポテサラとミネストローネでいいかな!

うん決定。

では

今日も1日に感謝


ありがとう
^_ゝ^


 
  • コメント(全3件)
  • 麗音〜REON〜 
    4/13 22:10

    コメント一番乗り(笑)
    サンホラという単語に導かれてやってきた…此処に物語は在るのだろうか。
    どうもレオです(←パクリ笑)
    ※森本ではない。

    ファンタシースターか‥。
    やってみたい気もするけど‥モンハン同様に放置しそうだ。

    何かを続けるには環境大事ww

    きんぴらごぼ


    料理上手は床上手…マオマオ…eros(*´艸`)


    今日も1日恙無いことに感謝(* ̄ω ̄*)
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/14 00:29

    最近ゲームをやらなくなってしまいました…年を感じます。ども、ヒカです。

    麻緒さん、料理上手そーだなぁ。羨ましい!!

    花見したいですな☆東京近辺は散ってきてるし
  • 有吉麻緒 
    4/14 21:34

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    ちょ( ̄□ ̄;)!!誰がerosuだww
    きっとレオさんの頭の中はとてつもないRoman【物語】が繰り広げられてるんだろうなぁ( ̄ω ̄)

    >>ヒカさんこんばん

    おやま
    まだお若いじゃありませんかっ。ヒカさんはゲーム何系するんだろう(*^∇^*)
    お料理は大好きですよ* ̄0 ̄)ノママが超料理上手なので見て盗みます(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)