薔薇物語No.9

長いようで身近った地元生活。

飛行機の中で居眠りしてたら
あらゆる方向に頭がブンブンなって端から見たらきっと変な動きしてました
どうも麻緒です。

同級生の友達は結婚してたり子供がいたりと色んな意味で刺激されましたね。

いやぁー、みんな幸せそうでなによりだね( ̄ω ̄)

来年の成人式が楽しみ^_ゝ^


ところで余震の多さに身体がすっかり地震慣れしちゃいましたねぇ


昔は『地震』ってだけに恐ろしさがあって少しの震度がきただけで心臓バクバクなるくらいビビってたのに^_ゝ^;

今はなんかもう船に揺られてるって感じで酔う(;^_ゝ^A

前、映画で観に行った事がある『2012』をTSUTAYAで借りてまた観たのですが

映画のマグニチュードより東日本大震災のマグニチュードの方がデカかったって言う( ̄□ ̄;)!!(日本が)

ビックリ。

そして『2012』凄すぎる。

何が凄いかって言うと

大地が崩壊する様が…w

豪快にアメリカが消えてますけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛

てか豪快に地球が崩壊してる;^_ゝ^A

まぁ、一番の凄さは(見せ場?w)パパのスーパーウルトラ運転スキルが半端ないって事かな…w

大袈裟かもしれないけど

やっぱり何時かは地球ってああなっちゃうんだろうなぁ。

人類が絶滅した時、地球ってリセットするように出来てるのが凄いと思った。

全てが消えて最初の地球に戻る。

そこからまた生命が誕生して行くのかな。

世界のバランスって

戦争が無くなったらバランスが悪くなる事ってあるのかな

戦争なんてするくらいなら地球を維持させるために人類逹が協力し合ってそれを成して欲しい。って昔から思ってたけど

そうもいかないんだろうね。

そんな意味不明な事ばっか考えてます(+o+;)w

まだ観てない人いたら『2012』観てみて下さい


同じようなので、ニコラスケイジ主演の『ノウイング』もオススメです( ̄ω ̄)

良かったらなんか洋画でオススメな映画あれば教えて下さいね(^O^)v

ホラー系Welcome(笑)

んでは


今日も1日に感謝


ありがとう^_ゝ^

 
  • コメント(全6件)
  • †ロックオン†ポケモンGOハマってます 
    4/12 21:42

    オイラも今日一日何事もなく過ごせた事に感謝しなくち

  • 麗音〜REON〜 
    4/12 23:04

    球に限らず生まれたものは全て滅びへと向かうが摂理にしてさだめ
    そして人も生まれ死に逝くもの。

    短い人生、最愛の人と出会えたなら…別れが訪れるその最期の瞬間まで愛に満ちた時間を過ごしたいね。

    ホラーか微妙だけどトムクルーズのインタビューウィズヴァンパイア面白いよ(* ̄ω ̄*)
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/13 01:46

    いや哲学は大事!!
    イミフな考え事おもろ
    俗に言う妄想族☆笑
    ヽ(´▽`)/

    2012観てみよう♪
  • ハク 
    4/13 19:50

    俺、3月11日の最初の地震の日にバイト中で、地震きたときに、みんな壁や者に捕まってたのに、俺だけ、歩き回ってて興奮してた。

  • 有吉麻緒 
    4/13 20:34

    >>†ロックオン†庭にいますT.M'Sさんこんばんは

    毎日は当たり前の事じゃなく1日1日…1秒1秒が特別ですからね(^-^)最期の時まで感謝の気持ちを忘れないで人生を生きたいですね


    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    そうですね。人にはそれぞれ幸せがあると思うけど、短い生の中私もそれが生きていて最も幸せだと共感します(^-^)
    映画ありがとう(^O^)vそれは観たか記憶がない…w

    >>ヒカさんこんばん

    妄想族(*´∇`*)妄想は脳への栄養だと思ってます!←え
    これからも妄想生活続けます←何それ

    >>ハクさんこんばん

    何故に興奮を( ̄□ ̄;)!!w確かに物などに掴まるほど揺れが激しかったみたいですね
    はあの日は家に居たのですぐにトイレに避難してました(;^_^A

  • breguet 
    4/15 00:21



    はじめまして。

    日記に自作の怖い話載せてます

    よかったら読みに来てみてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)