薔薇物語No.8

何故トイレにゴルフクラブが置かれているのかとずっと気になっております。どうも麻緒です* ̄0 ̄)ノ

トイレに綺麗に飾られた花の置物と混じってゴルフクラブが置かれてますww

これは何のために置いてあるのか聞いてみると←何となく予想はつくが

『え?トイレだけじゃなくて浴室にも各部屋にも置いとるよ^^もちろん家に変な奴が来た時のためにね(笑)』

やっぱりwι(◎д◎)ノヾ

うーんアメリカ式な家じゃのう(笑)

そんな楽しい久々の実家でしたが

明日はいよいよ東京に帰ります(>д<)

何か色々とリフレッシュできました(^^)v

やっぱり実家は自然と落ち着くし自然と安心するし自然と食欲がたくさん出ますね(^O^)v

東京に上京して38圓泙蚤僚鼎減ってましたからね…


小さい頃から泣きながら無理矢理食べさせられるくらい食べ物がなかなか食べれない子だったみたいで

それで胃袋がどんどん小さくなって…

お医者様にも体重が身長に対して無さすぎて危ないと言われてたくらいですからね


不健康すぎて危ない
←小学生の頃それで病気に結構なりました

今42から44圓砲覆蠅泙靴拭(^O^)/


痩すぎは良い事なんて何もないんだからこれ以上体重が減らないように頑張って維持します(x_x;)

病気になりたくないしなった時が大変ですからねー


体重を気にしてる女の子たくさんいると思うけど、平均の体重が一番健康的で何も問題ないです!

太りすぎも勿論身体に悪いけど痩せすぎも身体に悪いだけで良い事なんてありません


体重も平均的で健康体が一番素敵で理想な身体だと思います。

そんな理想的な身体になれるように頑張ります
←エビオス相棒にw

ところで『強力若本』って薬はほんとに強力なのかな…ネーミングに凄く惹かれる(*´∇`*)

あのお方で是非ともCMして欲しい…(´・ω・`)


それでは

今日も1日に感謝です!

ありがとう


 
  • コメント(全3件)
  • 麗音〜REON〜 
    4/9 12:19

    エビオスも強力若本も身体作りや健康維持にいいらしいね(* ̄ω ̄*)

    体重増加おめでとう!!

    どんな仕事も遊びも身体が資本、健康管理だから地元を離れてもしっかり食べて

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/9 16:03

    麻緒さんって意外に華奢なんですね(*´∇`)

    強力若本…セルver.でやっていただきたい!!笑
  • 有吉麻緒 
    4/10 00:28

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    ありがとうございます(^^)vやりました
    実家に帰って胃袋がちょっと大きくなれたみたいです* ̄0 ̄)ノ
    頑張って維持します(^^ゞ

    >>ヒカさんこんばん

    どうも、キャシャりんですwo(T□T)o←(すごいよマサルさん)
    セルverはきっと爆発的に売れるはずですねww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)