薔薇物語No.7

今日は花ちゃんと濃い会話できて満足中の麻緒ですはい( ̄ω ̄)

あんな事からあんな事まで…///w←おい

逢うの久しぶりだったねw

何故か私が地元に帰ると私の身に何かしら起きて逢えなくなるってパターンが多いもんね(泣)

謎の生物に刺されて救急車で運ばれたり肺炎起きたり…(´ー`)

私が福岡帰る度に何かしら起こるのです(笑)←呪わてるのかw

友達の間でも『今回は何も起きないと良いねw』と言われてるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うん、何も起きなくて良かった…平和が一番じゃよ( ̄ω ̄)


それにしても久々の天神


話すかお店見るかどっちかにしろってくらい話してたねw

なのでランチにしてから花ちゃんとゆっくりお洋服見ました


私は5足1050円の靴下と春夏用にUVカットのボレロ購入←UVカット、ココ重要w

ボレロは1500円で安かったです(^^)v

今年は重ね着が可愛いですね(* ̄ω ̄*)

まだちょっと肌寒いけど早く春らしい服装になりたいですよね〜


その後は花ちゃんのお化粧をどうにかしようと言う事で←

コスメ屋さんのお姉さんにお化粧を頼んでみましたw

お化粧頼むのなかなか抵抗あって初めてだってお姉さんに言うと

『私も昔はコスメ屋さんでお化粧とかしてもらう事って何か抵抗あって、でも面接の時にそう言う女性が多いので私はそれを覆したいです!って思いを伝えたら受かっちゃったんです★えへへ』

にズキューン////wwみたいな←おい

可愛いよお姉さん(>ε<*)はぁはぁはぁww

お姉さんだけマスクしてたのにも関わらず一番楽しそうにお仕事してたから

ついつい声かけちゃった←

…いかん。ちょっと自重しないと変態と思われるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

花ちゃんのお化粧の仕方がお姉さんのお陰で解ったし何か新たな発見でしたねw

化粧水と乳液は手でしないでコットンでする事が大事なのも勉強なりました(T□T)

今日から試す!

花ちゃんまた遊ぼうね!

今度こそ絶対に●Lの●D絶対持ってくww←


んでは

今日も1日に感謝、ありがとう



 
  • コメント(全7件)
  • まさや 
    4/7 00:11

    天神楽しいですよね
    分も福岡帰りたいで

  • ヒカ(∵`)要× 
    4/7 00:24

    (・_・|
    へぇ〜。麻緒さんって変態だったのかぁ ザワザワ
  • hana 
    4/7 10:28

    昨日は楽しかったよ

    ありがとう

    本当あんな事からあんな事まで話したね


    また遊んだりいっぱい話したりしようね

    それから、●Lの●Dよろしく

  • 有吉麻緒 
    4/7 22:02

    >>まさやさんこんばんは

    今福岡結構変わってて面白いですよ* ̄0 ̄)ノ
    機会があればゆっくりおいでませ=^ェ^=

    >>ヒカさんこんばん

    えっ、変態っ!?どこ!?
    ああ、私か。
    って違う\(Θ□Θ)ノ!!w

    >>hanaさんこんばんは

    楽しかったね
    またたくさん話そうね!
    その時はまた●L語ろうw

  • 麗音〜REON〜 
    4/7 23:29

    ナチュラルガールズハンターのマオマオこんばんは(笑)

    美容部員さんにメイクして貰うと勉強や発見があるから化粧品はドラッグストアより美容部員の居る所で買った方がいいよ。

    その代わり行く前に今日はマスカラを買うとか乳液を買うとか決めてから行く事

    1回に1アイテムずつだけ買えばメイクレッスン料だと思えば凄く割安感たっぷりよ(* ̄ω ̄*)

    女性も男性も身嗜みには気を遣わないと

  • がみ 
    4/8 16:26

    びーえるっておまっ!!(笑)
  • 有吉麻緒 
    4/9 01:12

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    なるほど!勉強になりますφ(..*)
    でもやっぱりして貰うのって恥ずかしいて言うか、女性にして貰う時にドキドキして照れちゃいます(>ω<*)←危険ww

    >>がみさんこんばん

    せっかく伏せてるのになに晒してるんですかー!wwプンプン(`ε´)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)