薔薇物語No.6

地元の友達と逢うのは明日だったのに間違って今日だと勘違いしてましたorzどうも 麻緒です* ̄0 ̄)ノ

このブログ見た友達からツッコミ
来て気が付きました(笑)←ボケとる

ごめんよ\(ΘoΘ)ノ


今度こそ、明日遊ぼう(笑)

今日は2番目のお姉ちゃんとそのお姉ちゃんの彼氏の3人で遊びに行きました( ̄ω ̄)

お寿司食べてカラオケ連れてってもらって

その後お姉ちゃんと地元へお出かけしに行きました(ノ゜O゜)ノ

そこで『楽しい本屋さん』でカントリーマアムの黒みつきなこ味を発見(☆o☆)!!

気になって買いますた。

黒蜜きなこの味した!←そらそうだ

いやぁ意外と美味しかったですよ(* ̄ω ̄*)

帰りに車で母校通って家に帰りましたw

めちゃめちゃ懐かしい

保育園と小学校と中学校←ココ鬼中w

教訓に『忍耐』が入ってる完璧男女平等な軍隊中学校…

体育の最初の授業が4階から1分以内に体育館まで制服から体操服に着替えて整列するって言う授業ww

できるまでエンドレス\(^O^)/

正直これは精神的にも肉体的にもキましたw

懐かしい…(;ω;)ガクブル←

でも感謝してます。

今時滅多にあんな厳しい学校無いから逆に良かった!

本本当に忍耐強化されましたもの(笑)

何事もあの中学校に比べたらこんな事軽いわ
ってε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先生もみんなも熱血だったからイジメなんて事も無かったし、あったとしてもそれを発見した時点で即全校集会になるしね(笑)

『ザ・人情』って感じの暑苦しい学校w

たくさん周りの人や友達に迷惑かけたけど、感謝してます。ありがとうございました


それでは今日も1日に感謝、ありがとう(^O^)v


 
  • コメント(全4件)
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/6 00:19

    軍隊中学校、入隊…いや入学してみてー!!
    おもろそー
    ヽ(´▽`)/
  • 有吉麻緒 
    4/7 00:02

    >>ヒカさんこんばん

    入隊wそれはもうある意味楽しいですハイ(o;∇;)o
  • 麗音〜REON〜 
    4/7 23:19

    ホントに今はそういう学校貴重だよ。

    昔はスパルタ式は当たり前だったのにね

    そっかマオマオはドMで●女子なのか←把握ww
  • 有吉麻緒 
    4/9 01:29

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    それが教え子の為であって先生の愛情だったって事がすごく痛感しますね。忍耐力は精神面の中でも大切な事。

    精神面が未熟のまま社会に出た事で後で苦しみむのは…自分ですからね


    それより変なニックネームがww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)