薔薇物語No.5

博多駅の変わり様にビックリしました どうも麻緒です* ̄0 ̄)ノ

昨日は博多阪急に行きました!

博多駅いつの間にあんなに綺麗に…w

2年間博多駅通ってたってのに
変わりすぎて迷子になりました(泣)

それにしても阪急賑わってていい感じだったな。

人で賑わうのは良いことだ
(o≧∇≦)o

阪急のデパ地下、色んなお店にたくさん行列できてましたよ


そこで長崎のチョーコー醤油って言うかけ醤油買いました


お豆腐、お刺身、何にでも使える感じで超美味しかった(* ̄ω ̄*)

それで晩に温泉豆腐鍋してそのお醤油で食べました(*´∇`*)

やっぱ九州の醤油は美味しいですね



そして嬉しい事にお姉ちゃんにお洋服たくさんもらいました\(^O^)/←貰える物は頂くw

しかもリズリサたくさん(´;ω;`)ブワッ

系統卒業するみたいで
お下がりです\(^O^)/ワッショイ

お恵み有り難や有り難や(-人-)←


今日は3姉妹でダイヤモンドシティに行ったのです。

車でボカロの曲ガンガン流しながらw←おい

『恭一郎』って方が最近なんか気になり中ww通称『恭ちゃん』

詳しくはニコ動の『恭ちゃんの本気・人間を超えた生き物』等のタグで引っかかるはずw

皆さん気になったら観てみて下さい(笑)


明日は久々に地元のお友達と遊んで来ます!

天神行くばい\(^O^)/

でわでわ


今日も1日に感謝、ありがとう



ー返信ー

>>がみさん
ありがとう!更新頑張ります。遊びに来てね( ̄▽ ̄)V

クリノッペから>>

>>アネゴさん飴ちゃんありがとうございます(^^)v

>>チビスケ君さん
クリノッペ始めてみましたwちなみに名前はプップヒェン(ドイツ語で小さなお人形)こと『プップちゃん』です(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • たにょ☆ 
    4/4 22:45

    日記での回答ありがとう
    かに食べ物は、美味しい物が沢山ある


  • ヒカ(∵`)要× 
    4/5 00:25

    博多行ってみたくなりましたヽ(´▽`)/
    美味しい街イメージが増幅!!

    麻緒さん、3姉妹なんだーいいね!!大河ドラマも3姉妹やってますもんね
  • 麗音〜REON〜 
    4/5 01:55

    九州は
    幹線も新しく出来て、長崎には
    ジノ船も有るし最近特に勢いがあるね


    九州は行ったことないからゆっくり遊びに行ってみたいな(* ̄ω ̄*)
  • 有吉麻緒 
    4/5 23:43

    >>たにょ★さんこんばんは

    ですね!福岡にはたくさん美味しい物があって良いですよね(^-^)bモツ鍋や水炊きなんかも大好きです(* ̄ω ̄*)←

    >>ヒカさんこんばん

    本当ですか?(o≧∇≦)o明太子や豚骨ラーメンや地鶏や
    きっとお気に召しますよ♪おっと('¬')←ヨダレw

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    是非ゆっくり遊びに来てみて下さいね

    PARCOも新しく出来てたし、福岡キてますw熱いですw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)